ぽぴSUN日記 ウエア・グッズ関連 忍者ブログ

ヨガウエアのお店やってます。記事はほとんど犬のことになるかもです。

カテゴリー「ウエア・グッズ関連」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日にはインドネシアの裁縫工場に出したいもの数点。Tシャツのデザイン作らないと。
基本的にのんびりしてしまうのでいけませんね。明日でもいいことは明日やろうっと。と思うのがよくない。

この数日はパソコン使ってるから目が痛い…





色はまだ決めていません。


これは完全に自分の好みに走ってしまった。
メディテーションは忍者もするわけさね。




今日はこのへんにしときます。

拍手[3回]

PR
やっと出来上がってきました~~~!
思い描くものが形になるってすごく楽しい。
グラデーションって大好き。




タンクトップは首回りを少し狭くしてみました。
明るい色だけどナチュラルな色がきれいに出て良かった~~~!


地味に気に入っているのがVネックTシャツの色。
柔かい青って言うのかな?


この2ヶ月間はお店にいても写真整理したり、昔のブログ読み返したり後ろ向きな生活してました。インドネシアから続けて荷物が届いて、やっと我に返ったというか。
今回のウエアたちの案を考えている時、くまが横にいたんだよなぁ。
くーさん見て下さい、キレイに染め上ってきましたよ。


拍手[6回]

先日までの-20℃越えの寒気はどこへやら。
暖かい気温で歩道の雪も溶けてました。


散歩に出かけたらお腹がぬれちゃったね!

…くま、瞑想中?





最近の人気商品はこれ~~!
ギャザータンクチュニックのイエローが大人気です。
モデルは旭川のヨガインストラクター大塚さんです。
ブログはコチラ→KIHIYOGA

腿にゆとりのあるショートパンツはレギンスと組み合わせてもOK!
素足で履く場合はインナーにレディース用のボクサーパンツを組み合わせれば安心です♪
ヨガクラスに合わせたウエアで快適にヨガライフを楽しんで下さいねemoji


ただ今、ぽぴ3ネットショップを改装中です。
ネットショップではカード決済もできるようになります。
お楽しみに~~!

拍手[0回]

  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
まいごん
性別:
非公開
趣味:
海遊び
自己紹介:

最新コメント
[11/22 まいごん]
[11/22 黒須]
[10/03 まいごん]
[09/30 T家]
[09/15 yasuco]
最新記事
Copyright ©  -- ぽぴSUN日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]