ぽぴSUN日記 イベント 忍者ブログ

カテゴリー「イベント」の記事一覧
昨日は夜のレッスンがお休みだったので…
日ハムVSソフトバンクの野球観戦に行って参りました!



日ハムもソフトバンクも好きなので応援に困りますが、やはり道産子なので日ハム応援!
ソフトバンク、強いですね。

北海道9月の夜はすでに寒く、試合が10時近くまでかかったので体力を消耗してしまいました。試合は8対5でソフトバンクの勝ち。途中で食べた月見温かいカレーと温かいそばがすごく美味しかったです。揚げたてのとり丸亭から揚げも美味しかった…。
食べに行ってるんだか野球を観に行ってるんだかよくわからない1日でした。



拍手[4回]

ここは盆地、北海道上川地方。
土曜日は花火大会でした。
友達に教えてもらうまで花火大会のことは全然知らなかった~。

花火1万発だって!
すごいみたいだよ!

という噂を聞いたので、見にいかなくては!



ショボイ写真でごめんなさい。
実際はすごくキレイだったんですよ!

そうそう、花火大会で会った友達の友達がくまのことを知っているらしい。
なんかドキドキしちゃった。
くまっこ有名犬だな!
花火大会はくまっこお留守番でした。

写真は2013年のくまっこです。
さてさて、今年はサマーカットどうしましょうかねぇ。



拍手[0回]

4月20日の日曜日、
第3回目の旭川ヨガフェスティバルが開催されました。

場所はいつものCoCoDeホールです。
旭川合同庁舎すぐそばのレンガ造りの建物です。


天気に恵まれましたね~♪


さて、少しずつ参加者が集まり始めて活気が出てきましたよ。



10時スタート!


たくさんの人がいる中で集中!
どんな状況でも冷静かつ毅然と行うのもヨガの面白さのひとつかなと思います。



さて、ポピ3は2階の出店エリアでブースを構えました。
お店番をDSBとPに任せて、オイラはお店を離れて…





じゃーん!
今回はヨガクラスに参加!
 

真由美先生の優しいアシュタンガヨガに友人たちと参加しました。


友人たちは真由美先生の三角筋と素敵なヨガクラスに
ハートを射抜かれていました。




そして!
おえかき屋さんのビバドゥさんに、
くまっこワッペンを描いてもらいました。
感動です。
くまそっくり!




お疲れ様でした!

拍手[0回]

来週は旭川のヨガフェス・SAMYA(サムヤ)が開催されますね!
ポピーズ3も出店します!

出店準備はこれからですが…
早め早めに準備しなくちゃ!
と、毎回反省するんですけどね σ(ΘωΘ)


さて…2週間程アシュタンガしてませんでした。
先日、自主練サークルBijaに参加。
予想はしていましたが、いらっしゃいませ筋肉痛。
2週間あけるといかんですね。


疲れた体が欲するものは?
イエス!
甘いもの!
アーモンドがキャラメルで凝縮されてるこれ、
自分でもいろんなところで買って食べるんだけど名前がワカラナイ…

スペシャルスイーツ☆マダムナウのアーモンドお菓子!

Sweet IBU sekarangはインドネシア語です。
イブ スカランって何となくいい音だったので。


最近、陶芸家のcocemomoちゃんのカップ達を購入。
右は日常自分用。
かなりお気に入りです。

拍手[0回]

第3回旭川ヨガフェス『SAMYA』
4月20日の日曜日に旭川市民交流センターCoCoDeで開催されます。
色んなヨガがあるので色々参加してみませんか?

SAMYAホームページ
http://samya.web.fc2.com/


ポピーズ3も出店します♪
でもヨガにも参加したいな~

拍手[0回]

  
information
商品の入荷情報等のブログはコチラです。
ポピーズ3ブログ
facebook
カウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
まいごん
性別:
非公開
趣味:
海遊び
自己紹介:

最新コメント
[03/01 まいごん]
[02/28 yasuco]
[02/17 まいごん]
[02/17 まいごん]
[02/15 yasuco]