ぽぴSUN日記 日記

カテゴリー「日記」の記事一覧
こたつの使い方を間違う犬。

まぁ…
たらがいいならいいけどさ。アジリティのトンネルの練習にもなる?
ならないかね。

拍手[2回]

久しぶりにサーフィン!
気が付けばドライスーツの季節です。
天気が薄暗いとピントが合わず…黒い獣に見えますがたらぞうです。

日の出が遅くて日の入りが早い。海に入れる時間が短い。
夏だったら20時近くまで海に入れるけど、今の季節は15時半くらい。
日が陰ると一気に気温が下がるのがわかる。



次の日の朝。
くまと何回朝日の中を歩いたかなと考えたら涙が出そうになった。
たらの犬生は始まったばかり。くまが旅立って11日後にたらがこの世に生まれた事を考える。
その事に関して思う事は…





教えてあーげない!





拍手[2回]

月曜日はアシュタンガヨガのWS
沖縄の先生らしい。

写真はyoga子ちゃん



写真撮ってもいいのだろうか??
って雰囲気のクラスだったけど1枚パチリ。


すごくやさしい先生だった。


午後からの解説クラスの方が出たかったなー。
でも午後からはお店を開けて、ヨガフェスの片付けと次のヨガイベント準備もあったので午後のクラスは断念したのでした。

拍手[2回]



サムヤはサンスクリット語で『調和』

3年ぶりのヨガフェス、ポピーズ3も出店。
フラフラいなくなる店主をサポートしてくれた皆さま、ありがとうございます。

1日があっという間でしたっ。

拍手[3回]

不覚にも風邪をひいてしまいました。
馬鹿でも風邪はひくんです!

たら訓練教室4回目。
今回はいつもに増して足取りが重かったです。
しかし‼︎ リーダーウォークは皮チョーク許可が出ました。進展ですねー。
ここまできてから、チョーク使うとすごく楽勝なんですね。






外での引っ張り遊び。ヒモボールはあまり好きではないので、ラグビーボール型の柔らかいボールを使いました。前よりは少し進展したかなと。


訓練教室の後は姉妹のかりんちゃんと遊びました。


今回も姉妹の遊びは手加減ナシのぶつかり稽古のような遊び。他の犬に対しては見せない顔で遊ぶたらちゃんです。

拍手[3回]

  
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
まいごん
性別:
非公開
趣味:
海遊び
自己紹介:

最新コメント
[11/22 まいごん]
[11/22 黒須]
[10/03 まいごん]
[09/30 T家]
[09/15 yasuco]
カウンター
Copyright ©  -- ぽぴSUN日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS /  /