ぽぴSUN日記 くま

カテゴリー「くま」の記事一覧
卒業シーズンってもう少し暖かいよね。

ね!くま
今日は久しぶりに来てくれたお客さんにくまの事を聞かれたよ。
覚えていてもらえてうれしいね。


たらは今日もやんちゃだよ。

くまの場所は
まだしばらくこんな感じかな。


桜の頃には1年かー。

拍手[5回]

お久しぶりです。
先週くまの49日が過ぎました。ご心配おかけしましたが、私は元気です。
現実は受け入れるしかないのであります。
長々と話を聞いてくれた友人たちに本当に感謝しています。話を聞いてくれた友人たちにきちんと感謝を伝えてないけども…かなり助けられました。ありがとう、ほんとにありがとう。
薬は時間と話を聞いてもらう事だと実感しております。


写真は昼寝をしている旦那さんにオイラとくまでイタズラをした時のものです。
起きないように1個づつくまのおもちゃを置いていくだけの遊びですが面白いんだもの。さすがに…旦那様の寝顔はカットしました。笑
こういう何てことない日常がとても愛しい。いつもと変わらない日が大好きだった。
こんな日が永遠に続くとは思っていなかったけども。


実は2006年から『くま日記』を時々書いています。2014年からはinstagram、ブログでアップしてました。

2009年6月10日の「くま日記」



この時のオイラに教えてあげたい。
その先キミ(オイラ)は仕事の働き方を変えて、くまと一緒に仕事もはじめちゃうんだよと。あと8年後にさよならする時が来る事は教えないけど、その時を何とか乗り越えるから大丈夫だと言ってあげたい。後悔は少ないから心配しなくていい、あとはくまがいなくなった後にくまの話を誰かに聞いてもらう事が早く立ち直る方法だと伝えたい。そんで心の痛みは深い絆を得るための代償だから痛くて当たり前なのだと。そんで日記は立ち直るために書いておいて良かったと思う日が来るからって。

読み返すことはなかった日記だけど、くまがいなくなった事で初めて読み返してみたら精神的ダメージの回復スピードが少し加速したように思う。




そんなわけで日記再開します。
こんなくだらない日記を読んでくれてありがとう。
アディオスアミーガ!

拍手[10回]

気持ちよさそうに寝ている犬。
くまのベッドは青い方…




幸せですか?
気持ちよさそうなので、私はくまのベッドに横になる事にします。



と思ったけど、一緒に横になっちゃうもんね。



迷惑そう…

拍手[2回]

グッドモーニング。
海での生活は朝日と共に。
朝イチ波チェックがてらの朝散歩



波がイマイチな時は二度寝タイム。
くまにくっついて寝るとあったかいわけです。



帰り道はまだ青くない芝生でボール遊びしてきました。


たくさん遊んだ後はいい笑顔



拍手[3回]

海のシーズンです。
まだ寒い季節ではありますが。


寒いけど外で焼物も少々。
焼き台なんて必要ございません!


カラスにシャウエッセンと天かまを持って行かれるというハプニング発生。
コラー!と言いながらカラスを追いかける2人と犬一匹はまるでコントのようでした。

そして焚き火で焼き芋。
焚き火するならついでにイモを焼け!我が家の家訓の1つです。
焼き芋はしっとりなめらかな芋が好きです。はい。



続く。

拍手[3回]

  
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 10 12
13 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まいごん
性別:
非公開
趣味:
海遊び
自己紹介:

最新コメント
[11/22 まいごん]
[11/22 黒須]
[10/03 まいごん]
[09/30 T家]
[09/15 yasuco]
Copyright ©  -- ぽぴSUN日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS /  /