ぽぴSUN日記 くま 忍者ブログ

カテゴリー「くま」の記事一覧
気持ちよさそうに寝ている犬。
くまのベッドは青い方…




幸せですか?
気持ちよさそうなので、私はくまのベッドに横になる事にします。



と思ったけど、一緒に横になっちゃうもんね。



迷惑そう…

拍手[2回]

小さいソファーをお店の奥にいれる事にしました。
くまのベッドを使って時々横になるのですが、くまに


『どけていただけますか・・・?』


と言われるからです。
くまベッドに横になっている私のお腹にあごをのせて、困ったかわいい顔をするのです。時には横になっている私の上にドッコイショと乗ってくる事も。
そりゃそうですよね。くまのベッドですから。
そんなわけで、私が休憩できる小さいソファーを入れました。





その結果、こうなりました。





違う…。
くまちゃんベッドは手前じゃないですか…。
そこはオイラのソファー…。



しばらくしたら…





くまにはくまの考えがあるんだろうなぁ

拍手[4回]

ぼくはくま。
犬だけどね。


えっへん!
おもちゃは遊びっぱなしだよ!
お父さんはいっつもぼくに『くまはお片付けしなくていいよね!』っていうけど、
ぼくだって色々忙しくてたいへんなんだから。


この間、お母さんがお掃除をはじめたの。
そういう時は邪魔をしちゃいけないから
ぼくはコタツでぬくぬくする事にしました。




ぬくぬくしてたら、掃除機をかけるからって
コタツのお布団をはがされて、ぼくはお布団に埋まっちゃったの。



気がついたらそのまんま寝ちゃった!





目が覚めたらぼくの大事なおもちゃ達、ピンクのバナナちゃんもヒモヒモもモコモコフランスパンもみーんな
ぼくのおもちゃ箱に戻っていたよ。

ぼくはくま。
多くの事は望んでないよ。
とってもシンプルな事。
だってぼくは犬だもの。


拍手[6回]

あけましておめでとうございます。
ぼくは犬だけどくま。
お正月はキャンピングカーでお節を食べました。


---------------------------------------------


今日は青空。
今日の午前中はいちごやブルーベリーをいっぱい食べました。
いつもはちょっとしかくれないのに。

そういえば飼い主さんが



『冷蔵庫壊れとる!!!』
Σ( ̄Д ̄;)!!!!



ってちょっと慌ててたの。
ぼくが魔法の箱って呼んでる箱の事。
美味しいものが出てくる魔法の箱なの。
冷たい引き出しからは冷凍イチゴや冷凍ブルーベリーが出てくるんだけど、
今日は溶けてたよ。魔法もとけちゃったのかな?


ぼくにはどうにも出来ないんだけど、

どうしよう、くま。
ね、溶けたタラコひと箱どうしよう、ね、くま。
くまのお肉も溶けちゃったよ、どうしようくま。



って聞かれて困っちゃった。
魔法の箱になんらかの問題が発生してるってことは犬のぼくにもわかったよ。
美味しいものがでてくる魔法の箱がなくなっちゃったら困っちゃうな。
今日のぼくはそれが1番心配なのでした。

拍手[4回]

今日はクリスマス。
朝ヨガ練も行ってきた。イェイ!

そんでくま散歩。

雪に顔を突っ込んでいるくま。
カラスが飛んできても気が付かない…。



あ!!気が付いた!



びっくりしたらしい。




今日のスーパーやショッピングモールは大混雑だろうな。
人口密度の高いところは苦手です。


昨日の12月24日はカレー屋さんでカレー食べました。
クリスマスイブだから、トッピングを欲張ってしまいました。
トッピングのお気に入りはロングシャウエッセン!
ロングシャウエッセンの方がスモークの味が濃厚な気がします。


いい事も素敵な事も特には望まないけど、
この先、大切な家族や友人と長く過ごせたらうれしいな。

拍手[5回]

  
information
商品の入荷情報等のブログはコチラです。
ポピーズ3ブログ
facebook
カウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
まいごん
性別:
非公開
趣味:
海遊び
自己紹介:

最新コメント
[03/01 まいごん]
[02/28 yasuco]
[02/17 まいごん]
[02/17 まいごん]
[02/15 yasuco]