ぽぴSUN日記 おひさしぶりです。 忍者ブログ

ヨガウエアのお店やってます。記事はほとんど犬のことになるかもです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/06/19 (Mon)
おひさしぶりです。
お久しぶりです。
先週くまの49日が過ぎました。ご心配おかけしましたが、私は元気です。
現実は受け入れるしかないのであります。
長々と話を聞いてくれた友人たちに本当に感謝しています。話を聞いてくれた友人たちにきちんと感謝を伝えてないけども…かなり助けられました。ありがとう、ほんとにありがとう。
薬は時間と話を聞いてもらう事だと実感しております。


写真は昼寝をしている旦那さんにオイラとくまでイタズラをした時のものです。
起きないように1個づつくまのおもちゃを置いていくだけの遊びですが面白いんだもの。さすがに…旦那様の寝顔はカットしました。笑
こういう何てことない日常がとても愛しい。いつもと変わらない日が大好きだった。
こんな日が永遠に続くとは思っていなかったけども。


実は2006年から『くま日記』を時々書いています。2014年からはinstagram、ブログでアップしてました。

2009年6月10日の「くま日記」



この時のオイラに教えてあげたい。
その先キミ(オイラ)は仕事の働き方を変えて、くまと一緒に仕事もはじめちゃうんだよと。あと8年後にさよならする時が来る事は教えないけど、その時を何とか乗り越えるから大丈夫だと言ってあげたい。後悔は少ないから心配しなくていい、あとはくまがいなくなった後にくまの話を誰かに聞いてもらう事が早く立ち直る方法だと伝えたい。そんで心の痛みは深い絆を得るための代償だから痛くて当たり前なのだと。そんで日記は立ち直るために書いておいて良かったと思う日が来るからって。

読み返すことはなかった日記だけど、くまがいなくなった事で初めて読み返してみたら精神的ダメージの回復スピードが少し加速したように思う。




そんなわけで日記再開します。
こんなくだらない日記を読んでくれてありがとう。
アディオスアミーガ!

拍手[10回]

PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まいごん
性別:
非公開
趣味:
海遊び
自己紹介:

最新コメント
[11/22 まいごん]
[11/22 黒須]
[10/03 まいごん]
[09/30 T家]
[09/15 yasuco]
最新記事
Copyright ©  -- ぽぴSUN日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]