ぽぴSUN日記 美術部 忍者ブログ

ヨガウエアのお店やってます。記事はほとんど犬のことになるかもです。

カテゴリー「美術部」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しくヨガに行けたらいいな。
ヨガラブラドールのステッカーを作ったよ。

お店で150円にて販売中。
オイラが描いたという事はナイショだよ。

たらもヨガする?

拍手[7回]

PR
明日はいよいよ留萌市の岩盤浴ヨガです。
1回目も2回目も満員だそうです。
ありがとうございます!
気持ちよく汗を流して頂けたら嬉しく思います♪

ポピ3お店は店長にお任せ下さいとの事です。
明日も営業しておりますが、パンツの丈直しは後日になりますのでご了承下さい。

描き忘れ ひげ風なびく 秋晴れの日よ… 詠み人なまこ
(描き忘れたヒゲと、風になびく犬のヒゲを掛けたアホな句)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
そして明日は旭川のヨガスタジオ、ヨガロータスさんの1周年記念イベントです。
 
イントラになったばかりの頃から、
いつか自分のスタジオを持ちたいって言ってた彼女。
イメージを形にするって素晴らしい事だと思う。
彼女のヨガのインストラクションは学ぶべきことが多いです。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

パソコンも趣味といえば趣味です♪
画像を作るとかホームページやブログを作るのは面白いです。

ブログをChromeとIEで見ると違う字体の場合があります。
書いてる内容は同じだからいんでない?って思うのですが、

よくない!
私はメイリオ系か游ゴシックが好きです。
ChromeとIE(インターネットエクスプローラー)では違う字体の場合があります。
昨夜はIEで見てみるとこのブログが明朝体になっている事が気になって
夜中になってしまいました…。
指定したフォントがみなさんのパソコンに入っているとは限らないし、
閲覧ソフトの関係もあるのでフォントファミリーはきちんと設定した方がいいみたい。
今日はゆっくり寝れそうです。

ワードプレスにしようかとも思うのですがね…
そうすると検索かかるようにする対策法がイマイチ理解できていないのです。
時代は常に進んでしまうのであります。








拍手[2回]

  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
まいごん
性別:
非公開
趣味:
海遊び
自己紹介:

最新コメント
[11/22 まいごん]
[11/22 黒須]
[10/03 まいごん]
[09/30 T家]
[09/15 yasuco]
最新記事
Copyright ©  -- ぽぴSUN日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]