ぽぴSUN日記 美術部 忍者ブログ

カテゴリー「美術部」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
お休み変更のお知らせをフェイスブックに載せようと思った時に、文章だけでは恰好がつかないなと思いました。
写真を選んでいたら背景を消したくなって、そのうちに動物ものせたくなってしまいました。




yoga子&つんぴー




Ajuco&ブンチョー



大人には異性以外に対する愛情と惜しみなく情熱を注げる対象が必要なんだと思う。






情熱は寡黙さに通じて、同じ匂いを探し出すのかも。





どうでもいいけど先日は1日中サーフィンしました。
久しぶりにサーフィンらしいサーフィンをしたのでとても楽しかったです。

みんなで話し合った結果、
お弁当のごはんや赤飯の上に乗せてある紅ショウガの味がしみたごはんは美味!という結論に達しました。やはり知った顔ばかりの土地はホッとする。



拍手[4回]

明日はいよいよ留萌市の岩盤浴ヨガです。
1回目も2回目も満員だそうです。
ありがとうございます!
気持ちよく汗を流して頂けたら嬉しく思います♪

ポピ3お店は店長にお任せ下さいとの事です。
明日も営業しておりますが、パンツの丈直しは後日になりますのでご了承下さい。

描き忘れ ひげ風なびく 秋晴れの日よ… 詠み人なまこ
(描き忘れたヒゲと、風になびく犬のヒゲを掛けたアホな句)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
そして明日は旭川のヨガスタジオ、ヨガロータスさんの1周年記念イベントです。
 
イントラになったばかりの頃から、
いつか自分のスタジオを持ちたいって言ってた彼女。
イメージを形にするって素晴らしい事だと思う。
彼女のヨガのインストラクションは学ぶべきことが多いです。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

パソコンも趣味といえば趣味です♪
画像を作るとかホームページやブログを作るのは面白いです。

ブログをChromeとIEで見ると違う字体の場合があります。
書いてる内容は同じだからいんでない?って思うのですが、

よくない!
私はメイリオ系か游ゴシックが好きです。
ChromeとIE(インターネットエクスプローラー)では違う字体の場合があります。
昨夜はIEで見てみるとこのブログが明朝体になっている事が気になって
夜中になってしまいました…。
指定したフォントがみなさんのパソコンに入っているとは限らないし、
閲覧ソフトの関係もあるのでフォントファミリーはきちんと設定した方がいいみたい。
今日はゆっくり寝れそうです。

ワードプレスにしようかとも思うのですがね…
そうすると検索かかるようにする対策法がイマイチ理解できていないのです。
時代は常に進んでしまうのであります。








拍手[2回]

友人にプレゼントしようと思って
イベントチラシの入稿データを作ってました。
データ作成は趣味です。
練習のために作らせてもらうのだ~~



もう入稿しちゃったんだけど、
なんと入稿した後にイベントの日付を入れ忘れた事に気がつきましたよ…

仕事でこういうミスをしないように注意しなくちゃいけないなと反省。
いつもは掲載する内容をノートに書くんだけど、書いていませんでした…。
今回は仕事ではなかったからよかったけども…
でもでも!
はああああああああ~~~~~~~emoji
反省。
ちなみにもう1個失敗してる箇所がありました。
たぶん用紙の底辺が白くなってしまうと思ふ…
塗り足しが若干足りずデータ全体を上に引き上げてくれたらしいので…。

印刷業者さんは日付が入ってなくても関係ないですからね。
パスデータになってないとかカラーモードが違うとかトンボがずれてるとか
データの不備は連絡がきますが。


しかーし、これに懲りずに
今年はシール、ステッカーも作ってみようと思います。
出来たらみんなに配っちゃおうかな~~♪

拍手[0回]

  
information
商品の入荷情報等のブログはコチラです。
ポピーズ3ブログ
facebook
カウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
まいごん
性別:
非公開
趣味:
海遊び
自己紹介:

最新コメント
[03/01 まいごん]
[02/28 yasuco]
[02/17 まいごん]
[02/17 まいごん]
[02/15 yasuco]