ぽぴSUN日記 エクセサイズ系 忍者ブログ

ヨガウエアのお店やってます。記事はほとんど犬のことになるかもです。

カテゴリー「エクセサイズ系」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エアロビクスサークルでは年に1度の恒例な会を催します、


温泉でお昼を食べて、カラオケ大会!
なんとお風呂も入れちゃいます。

イェイ!イェーーーイ!!
私が家族以外の人前で歌う事はほとんどありませんが、
ここでは歌っちゃいます。
音痴ですが、歌います。ノリノリです。
しかも衣装つきです。


私は音痴です。
音が外れていてもどこがどう外れているのかがわからないのです。
でも、楽しく盛り上がったらいいのだと開き直っております。
来年は小柳ルミコの「今さらジロー」を披露したいと思います!
こうご期待!
 
かわいい衣装もいいけど、お気に入りは和テイスト!
見たいですか?
笑ったらダメですよ!
写真小さくしときます…



浪花節でしょ人生は!!!












このカツラ、気に入ってます。




拍手[4回]

PR
火曜日のヨガ教室のみなさんとお茶会しましたーemoji
ケーキセットもおいしそうだったけど、ハヤシカツカレー食べちゃいましたemoji

うはは。


名簿には15番まで名前がある…。
1名お休みだから14名のはず。
あれー?
13名しかいない!?

なんと名簿の6番がないではありませんか!
名簿を作ったのは私です。あららら~~

みんないい笑顔emojiemoji


家から出て体を動かしたり、おしゃべりしたりすることが健康の秘訣なのです♪

拍手[4回]

9月に入ったのに暑いですね。
金曜日はエアロビクス教室。


いつもの会場に行くと何やらお祭りっぽい雰囲気。


午後から御神輿が来るんですって。
収穫祭かと思ったら神社のお祭りだそうです。


毎年暑い日にやっていた体操。
今年はしないの?と聞かれて思い出しました。


やりますとも!!!
しかも今日はお祭りだっていうじゃないですか!



みんなでうちわを手にして風を起こしてエンヤコラ。
腕を使って脇をしめてエンヤコラ。
今日も調子に乗ってしまいました。
笑うって事も健康の秘訣ですね!

拍手[5回]

いつもお世話になっておりまっす。
エアロビクス運動教室の皆様ですemojiemoji
春のランチ会♪
いつも柔らかい空間にみんなの笑い声が響きます。




違う曜日に高齢者むけの椅子に座ってできる体操教室なんかもやりたいのですが時間が足りず。
頭と体の体操は何歳になっても続けて欲しいと思うのです。


そういえば最近みんなでシコふんでないな…。
シコふみは健康にいいのですよっ。

相撲と言えば!
琴奨菊、隠岐の海に1敗しちゃいましたね。
なんと隠岐の海の白星は琴奨菊との一戦だけですよ。今のところ。
いつか国技館で見てみたいものです。
また話がそれていきそうなのでこの辺にしておきます。


ちゃお~

拍手[4回]

今日も元気にラジオ体操から!
2015年からお世話になっている教室です。ずっと前からの教室に感じるのはみなさんの温かさゆえ。思わず気合の入ったラジオ体操をしてしまうほどです。




元気の秘訣は運動と笑顔!
体が動いても、体が柔らかくても
心を柔らかく動かさないとね!


拍手[3回]

  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
まいごん
性別:
非公開
趣味:
海遊び
自己紹介:

最新コメント
[11/22 まいごん]
[11/22 黒須]
[10/03 まいごん]
[09/30 T家]
[09/15 yasuco]
最新記事
Copyright ©  -- ぽぴSUN日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]