ぽぴSUN日記 エクセサイズ系 忍者ブログ

ヨガウエアのお店やってます。記事はほとんど犬のことになるかもです。

カテゴリー「エクセサイズ系」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、山中路子先生のヨガワークショップに参加してきました!
前回は参加できなかったので今回は念願のワークショップ参加でした。

わくわくしちゃって早起きしたせいか、便秘だったお腹が一気にPPPP。
残念な朝のスタートでした。
でも!2時間半のクラスも


あっ!!!


っという間に終わってしまいました。
自分の健康教室やヨガクラスにも活用できるアレコレが盛りだくさんでした。






 








お昼のオニギリ弁当のオニギリ、
「ここで食べて、またお腹こわしたらどうしよう」と思って食べれませんでした。
お店に戻って落ち着いてからオニギリたべたら!!

美味しくてびっくり!!!!

生活の丘さんで作ってるオニギリらしいのですが、
なんとまぁ玄米オニギリの美味しいことよ。
しかもオイラの大好きな梅とねぎ味噌、ゆかり味!
近くを通った時はオニギリ買いに行こう…

拍手[0回]

PR
1月2月は健康教室の依頼が多く、私がお店にいないこともあり
大変ご迷惑をおかけしております。


お店はOPENしておりますが…
スタッフは…

いらっしゃいませ~~!
犬のくまです。
犬ですが、くまです。



ご安心くださいませ、
人間スタッフもいますのでご来店お待ちしております。
明日の土曜日はヨガのワークショップ参加の為、私は16時頃にお店に戻る予定です。
お店13時半よりOPENです。
よろしくお願い致します。

拍手[0回]

友人PIRIがヨガスタジオをOPENしました!
素敵なスタジオ、もちろんヨガクラスも素敵です。

OPEN前にちょっとお邪魔しちゃいました。




ホームページもチェック!
http://yogastudiolotus.web.fc2.com/

拍手[0回]

1月3日アシュタンガヨガしました。
仕事前に怠けた体に魂を呼び戻さねば!

クリスマスからお正月、
年末年始で美味しいものを食べ続けているのでと体が重いです。
ねじるポーズなんてのは特に『脂肪が邪魔ですな~~』と実感。

さてさてフルプライマリー7回目。
恐ろしい筋肉痛にはならなくなってきましたが
この数回は背中が筋肉痛になっています。
肩まわりと背中がかたい~
アシュタンガノートもつけてます。
サーフィンもそうだけど、2行3行でも日記をつけると
後から読んで笑えるので楽しいです。
ヨガの日記なのに
『おいなりさん美味しかった』とか関係ない事が書いてあったりします。
大抵そんな感じですが。


フンガー!
手前がオイラ。
『んfjこえvじょ;vqwjbは!!ふぅーーー!』
必死ですε=(>ε<)


いつも以上に体が重い!!!

3月31日までの目標は
フルプライマリー20回する(≧ε≦o)

できるかな??(・ω・ノ)ノ


そんだけやれば
できないことが少しはできるようになってると思うんですけどね。。。。








ヨガの後はゆっくりティータイム。

MARLE(メルレ)のクッキー♪
名古屋味噌のラスク♪
甘酒♪

午年だから馬のクッキー!素敵だ~~!
シンプルな型抜きクッキーなんだけど、
やっぱりプロが焼くとこんなに美味しいのね。
贅沢を味わってしまいました。







ポピーズ3は1月4日から営業です♪


拍手[0回]

クリスマス、大みそか、お正月。

まさに


ROAD TO THE D.E.B.U......?



NO!!!!





って事で、自分の体に喝を入れるべくクリスマスヨガへ。
前日、食べ過ぎちゃったしね。



この日は一緒にパン教室に通う工場長も参加。
工場長、肌白い…。
写真で見ると黒い自分にびっくり。

腕は筋肉痛にならなかったけど、
広背筋が恐ろしく筋肉痛になりました。うぅ…
筋肉痛にならない日は来るのでしょうかね。

クリスマス サンタがくれた 筋肉痛




拍手[0回]

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まいごん
性別:
非公開
趣味:
海遊び
自己紹介:

最新コメント
[11/22 まいごん]
[11/22 黒須]
[10/03 まいごん]
[09/30 T家]
[09/15 yasuco]
最新記事
Copyright ©  -- ぽぴSUN日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]