ぽぴSUN日記 エクセサイズ系 忍者ブログ

ヨガウエアのお店やってます。記事はほとんど犬のことになるかもです。

カテゴリー「エクセサイズ系」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Yoga A Go Go 2012
冬場所
が千秋楽を迎えました。


海に山に忙しいみなさんが
時間を作って参加してくれた事に感謝です(・∀・)
1332516394-thumbnail2.jpg












男性も女性も気楽に参加できる
ヨガクラスになって良かったです♪


最近お気に入りのRVCAのTシャツ。
薄手で丈が長めで最適なフィット感。
ヨガでは特に上半身を逆さにする事が多いので
腰まわりのフィット感が重要です。
FEEL SURFで取扱っていますよ♪



今後のヨガクラスはまだ未定ですが
お店と他インストラクター業の予定を調整しながら
検討していきたいと思います。
雪が溶けると海シーズンでもありますので…

来冬シーズンもYoga A Go Goを予定しますので
お楽しみに♪



 

拍手[0回]

PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まいごん
性別:
非公開
趣味:
海遊び
自己紹介:

最新コメント
[11/22 まいごん]
[11/22 黒須]
[10/03 まいごん]
[09/30 T家]
[09/15 yasuco]
最新記事
Copyright ©  -- ぽぴSUN日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]