ぽぴSUN日記 エクセサイズ系 忍者ブログ

ヨガウエアのお店やってます。記事はほとんど犬のことになるかもです。

カテゴリー「エクセサイズ系」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日の朝は寒かった~~
樹氷。



仕事の前にヨガ!

ふんが~!

足首をロックすると膝が伸びていい感じ。



最初は寒いので上着を着て動きます。
体が温まってから脱ぐのです。

この日も上着を脱ぎました。

その瞬間に




『しまった・・・』





と思いましたね。
寒いから腹巻をしていました。
しかもTシャツの上から。




 


まるでバカボンパパ・・・。



動きが続くところだったので
腹巻したまま続けてしまいました。

次回はちゃんと腹巻を外しておこうと強く心に誓ったのであります。

拍手[0回]

PR

朝起きて考えました。
今日は午前中の仕事がないんだった・・・
ん?今日もヨガ教室あるのけ??
むむむ!あるではないか!

ヨガに行ってしまえ~~~!

布団から出て着替えて、寝癖は毛糸の帽子で隠すのです。

今日でアシュタンガ5回目。
恐ろしい筋肉痛にはならなくなってきた!イェイ!

まだポーズの名前を覚えてないんだなー
覚えなくちゃね。

このポーズは先生に直してもらってこれ!
肘を床に押し付ける感じ・・・だったかな?



そんでこれ!
初めて体がちゃんと上がった。
ふんぎゃー!




そして!
夜はAちゃんが開催してくれているアシュタンガ練習会へ。
6回目のフルプライマリー。
自主練はやっぱり手を抜いちゃいますな。あはは

12月中に何回できるかな~
来シーズンのサーフィンに役立つといいなヾ(o´∀`o)ノ

拍手[0回]

引きこもりまっしぐらな冬。
運動量を増やす事にしました。



火曜日、アシュタンガヨガのフルプライマリー4回目!

3回目は金曜日の自主練習の会だったから、かなり手を抜いてしまいました。
(。-_-。)


前回のクラスは新月だったので、太陽礼拝ABの練習と一年を振り返る瞑想。
瞑想なんだけど、オイラがやるとどうも『迷想』になる。

2013年を順に振り返ってみたらこんな感じ。

1月 貧血でクラクラだったな
2月 検査とか行ってたな
3月 手術したんだったな
4月 大人しく過ごしてたな
5月 イントラ業&サーフィン復帰したな
6月お母さんと旅行行ったな
7月サーフィンばっかりだったな
8月今年もお墓参りできたな
9月サーフィンだったな
10月サーフィンだったな
11月サーフィンばっかりか・・・

来年はもう少しまともな人間になれるよう頑張ります!






アシュタンガヨガ、面白いかも。
出来ない事だらけだけど。
これで来春のサーフィンが調子良くなるといいな。
週1はフルプライマリーするのが目標。
痩せるかな〜♪










拍手[0回]

怪我防止にヨガ&ストレッチ。
滞在先でも気軽にやってます。
ヨガマットは昼寝するにも便利です。



さて、今回もビクラムヨガで汗を流しています。




毎日サーフィンも出来ています。

さ、仕事も頑張りますか!


Terima kasih

拍手[0回]

1月12日土曜日

待ちに待った旭川発のヨガフェスティバル

SAMYA

朝から想像以上の来場数にびっくり!


ポピーズ3はヨガウエア販売を出店♪
・・・出店しながら色々食べてました。


この日はポピーズ3のスタッフ
そう、当店のスタッフといえば!

くまっこ!!!
しかし彼は犬の為、会場に入れないので

秘密兵器?スタッフ、オイラのオットが手伝ってくれました。

友達が顔を出してくれたり
20世紀の終わりからオイラが働いていた
セントラルスポーツ時代のメンバーさんや
21世紀になってからのフリーイントラ時代に出会った
スポーツクラブのメンバーさん達にも遭遇。
みなさんのおかげで今もイントラ業続けています。
こうして小さいお店もやっています♪
量販スポーツ用品店にはないカッコイイウェアを
提供していきたいと思います。
お店も切り盛りしつつ、イントラ業も続けたいなと思った1日だったのでした。
その為には健康に気をつけないとね~

拍手[0回]

  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
まいごん
性別:
非公開
趣味:
海遊び
自己紹介:

最新コメント
[11/22 まいごん]
[11/22 黒須]
[10/03 まいごん]
[09/30 T家]
[09/15 yasuco]
最新記事
Copyright ©  -- ぽぴSUN日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]