ぽぴSUN日記 食いしん坊女子ダイエット倶楽部 忍者ブログ

ヨガウエアのお店やってます。記事はほとんど犬のことになるかもです。

カテゴリー「食いしん坊女子ダイエット倶楽部」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉にサーフトリップに行ったときに買ってきたこれ。
鰹節やのり、青海苔などなどが入っております。
ご飯にかけて醤油をかけて食べたり、
ごはんに混ぜて醤油もかけて混ぜ込んでオニギリにしてもおいしい!
冷奴にかけても美味しい。
納豆に混ぜても美味しい。

これ!

ネット販売もしていなかったので、会社に直接電話して
発送していただきました。
1袋からでもいいそうですが、送料もかかるので数パックまとめて購入してしまいました。
これで心置きなくたくさんふりかけて食べれます!


全国各地に美味しいものあるんだろうな~
地元にありそうでない美味しいもの。


拍手[0回]

PR
少々長めの夏休みを頂いております。
お店もイントラ仕事もすべて休みです。

くまも夏休みです。


お出かけ前にワンコの床屋さんへ。
いつもバンダナをプレゼントしてくれます。
今回はなぜかフリフリよだれかけ?バンダナ。
本人はかなり気に入っているようですが、飼い主的には可笑しくて笑いが止まりませんでした。



さて、お暇を頂いてお墓参りに道南方面へ。
もちろん遊び心も食いしん坊も満載の夏休みであります。

函館に着く道中でお腹一杯。
国道275の道の駅つるぬまにある焼き鳥屋さん隣のお蕎麦屋さんからスタート!
十割蕎麦、美味しかったです。
石狩のサーモンファクトリーはお正月前に買い物に行きたい店ですね。
美味しそうな昆布巻きやオードブルがズラリとならんでました。
ソフトを食べてから久しぶりに余市へ。
余市と言えば柿崎商店。
普段はあまり食べないマグロ丼をオーダー。
美味しい本鮪の赤身がお手頃価格で食べれたので大満足。


函館の夜はラッキーピエロでボリュームたっぷりハンバーガー。
美味しそうに写せなかったけど、甘酢唐揚げが入ったチャイチキバーガー頂きました。


初日から食べ過ぎてしまったので、胃腸薬買ってしまいました…。

拍手[0回]

日曜日、波を求めて太平洋へ。
車を走らせちゃいました。
が!!!
海はダメでしたね~~。
波はダメでもくまっこは楽しそうであります。



ってことで、朝から営業している静内のねこや食堂さんへ。
海岸線に『ねこや食堂』ってのぼりが立っているのですが、
どこに食堂が?
と思うような食堂です。

ねこや食堂


大好きです。
本もいっぱいあるし。
ねこや食堂だから猫もいて、なんと犬もいる。

オイラの定番は梅おろしうどん&コーヒー
クッキー数枚が袋に入って売っているので、
コーヒーと一緒に頂きます。

本も読みたかったんだけど、
テレビでGLEEシーズン5が入ってたので見てしまいました。
店主さんもドラマ好きなのかしら?
GLEE5の中盤になってオリジナルメンバー中心のストーリーが多くなってきました。
マッキンリー高校のGLEE部は廃部のあとメンバーは放置状態?
NYで活動するマッキンリー高校の卒業生達がメインになっているわけです。
その方が面白いけど。
個人的にはサミュエルラーセンがレギュラーメンバーに残って欲しかった・・・。


そんなわけで、穏やかな時間をすごしながら
うどんでお腹を満たした日曜の朝なのでありました。





ねこや食堂の横に野菜とか鱒が売っているお店があります。

福天も売ってます。
なぜか『?』です。
 お豆腐入ったかまぼこ天ぷらでした。
美味しかったですよ!

拍手[0回]

先日、食いしん坊女子ダイエット倶楽部
女子部長と神楽岡支部長との定例会が開催されました!

美味しいお店にレッツゴー!

居酒屋天売!!
これで2人前です。



食べて飲んで笑うのが忙しくて
他の料理の写真はありません・・・。

そして2次会!

同じビルの1階にある唐揚げが有名な居酒屋さん。
名前はえ~っと、とり粋!!
初めて行きました。
お腹いっぱい食べました。
そして写真もありません。あはは
から揚げの衣がサクサクで美味でした。

お店ではお腹いっぱいだったのに
帰ってから小腹が空きました。
困ったもんですね!

北海道は美味しいものが多くて幸せですね。

拍手[0回]

オリンピックが終ってしまいました。
燃え尽きました。
テレビの前で見ていただけなのに
何なんでしょうかこの虚脱感。

ただの寝不足?


オリンピックを終わらせるわけにはいかない!
ってなわけで、友人Nと


ラウンドワンへ。
一日中遊べるんですね。
疲れたらマッサージチェアで休んで、
マンガも読みたい放題。
こんな素敵な遊び場があったとは。



かなり燃えたのはこれ。
ストラックアウト?
ピッチャーになった気分で9枚のパネルを狙います。

おかげさまで今日は右腕が筋肉痛でございます。
Σ(゚д゚lll)

おとなしく早寝早起きの日常に戻りたいと思います…


拍手[0回]

  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
まいごん
性別:
非公開
趣味:
海遊び
自己紹介:

最新コメント
[11/22 まいごん]
[11/22 黒須]
[10/03 まいごん]
[09/30 T家]
[09/15 yasuco]
最新記事
Copyright ©  -- ぽぴSUN日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]