ぽぴSUN日記 日記 忍者ブログ

ヨガウエアのお店やってます。記事はほとんど犬のことになるかもです。

カテゴリー「日記」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わんわんわん。
日曜日はわんわん運動会へ行ってきました。
ディスク(フリスビー)の大会です。


くまのデビューは生後5か月頃。
トレーニングの延長で遊び感覚で出場。飼い主の方がドキドキしたりして楽しかったっけ。
犬のいる暮らしはいいなぁ。




そして!
その後は映画を観てきました。

パイレーツオブカリビアン!!
本当に最終作なの???
これもDVD出たら買うと思います。
何度見ても面白い。(3作目の黒ひげはあんまり見ませんけども)





話は変わりまして。
最近面白いなと思うドラマ。Harry's Law
大都会の裏通りで法律事務所を開いたハリー(キャシーベイツ)。
それまでは特許専門の凄腕弁護士だったのです。

スラムや不法滞在、ギャングや犯罪と隣り合わせの地域で色々と人情ドラマが繰り広げられるわけです。


キャシーベイツが主人公ってのがサイコーemoji
昔の映画、ミザリーは怖かったけども。
弁護士役で拳銃持ってギャングたちに脅しをかける姿もかっこいい。
 



拍手[2回]

PR
火曜日、ヨガクラスの後に美容室へ行きました。

バッサリ!!

ショートカットでございます!
光の加減でシワが隠れた奇跡の1枚!


うそでないよー
ほんとにショートカットです。
あー軽くてさっぱり。

この髪型だとヨガ練で落ち武者になる心配がございません!

シャンプーも少なくていいし、髪の毛はすぐ乾くし。
つむじも多いし、くせ毛なので髪の毛がウネリますなー



今日はジンギスカン食べようと思います。
せっかく減った体重もまた53㎏に戻ってしまいました。
髪の毛切ったぐらいじゃ体重は減りませんね…





拍手[5回]

父ちゃんとくまは男2人旅に出ました。 くまがいないと変な感じです。
ものすごく。

さて! 昨夜は遅くまで作業でした。
自分のサーフボードを削り始めました。


多様な滑らかな美しい曲線が必要なのだと考えさせられます。








拍手[6回]

22日はお店をお休みさせて頂きました…



この日は旭川永山のラーメン村でHBCラジオのカーナビラジオ午後一番の公開生放送!
AMラジオです。


今年の春、お店を改装している間に聞き始めてしまったAMラジオ。
朝からずーっと聞いていると時間の流れもわかるし、何となく流れてる会話が面白いのであります。
私なんぞはAMラジオ初心者、公開生放送に行くのも初めてであります。

12時からの放送ですが、混むかもしれない!と思い早めの10時45分位に会場へ着きました。
予想に反してあんまり人はいませんでしたねぇ…とりあえずラーメン屋でしょう油ラーメン食べました。

食べ終わってステージ前に行きましたが3列目に座われました。
しかーし!12時には用意された椅子も満席、立ち見の方々も多かったです。
公開生放送は羽幌、稚内、紋別、旭川の順番で来たので旭川は人が多い!と司会のYASUさんが喜んでおりました。



お店にいる時もAMラジオを聞いていますが、作業机の近くでひっそり聞いております。
お店はオシャレな音楽を流していますがね・・・ふふふ。





拍手[5回]

食べマルシェの券が当たりました。



書いちゃうとこの先当たらなくなるかもしれないけど、オイラはわりと当たるタイプだと思います。




子供の頃から懸賞やくじびきに当たる方です。
温泉旅行や海外旅行、ストーブや金券にはじまってお米券。
食器や野菜、その他アレコレ。
スピードくじは1万円~10万円。

しかし宝くじは当たらない…

大きいものほど当選を手にしても自分で使った事がありません。
温泉はおばあちゃんに。
海外旅行の当選が実家に届いた時はすでにアメリカ暮らし。
現金10万の行方は親しか知りません。

わりと当たりやすいのは応募懸賞かと思います。
ハガキを書くのが好きなのでそれも影響しているのかもしれません。
マジックとかクレヨンを駆使しますっ。


そして!
この食べマルシェは9月17~19日。
道南にお墓りに出かける日ではあーりませんか!
残念…。

そんなわけで義母さんに使ってもらおうと思います♪

拍手[5回]

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まいごん
性別:
非公開
趣味:
海遊び
自己紹介:

最新コメント
[11/22 まいごん]
[11/22 黒須]
[10/03 まいごん]
[09/30 T家]
[09/15 yasuco]
最新記事
Copyright ©  -- ぽぴSUN日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]