ぽぴSUN日記 日記 忍者ブログ

ヨガウエアのお店やってます。記事はほとんど犬のことになるかもです。

カテゴリー「日記」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぐら犬!




ラブラドールはボーダーコリーより神経が図太い感じがします。

拍手[6回]

PR
先日、作った布団。




やってくれたなー。


今度は中の布団の布を丈夫なキャンバス生地で作りました。船の帆に使う布です。





カバーはカジって破いたところを切って、違う布を継ぎ足しました。そのうちパッチワーク状態になる気がする…




確かにね、たら女の子だからねピンク入ってる方がかわいいね。
しばらく破かないでおくれー!

拍手[3回]

こたつの使い方を間違う犬。

まぁ…
たらがいいならいいけどさ。アジリティのトンネルの練習にもなる?
ならないかね。

拍手[3回]

久しぶりにサーフィン!
気が付けばドライスーツの季節です。
天気が薄暗いとピントが合わず…黒い獣に見えますがたらぞうです。

日の出が遅くて日の入りが早い。海に入れる時間が短い。
夏だったら20時近くまで海に入れるけど、今の季節は15時半くらい。
日が陰ると一気に気温が下がるのがわかる。



次の日の朝。
くまと何回朝日の中を歩いたかなと考えたら涙が出そうになった。
たらの犬生は始まったばかり。くまが旅立って11日後にたらがこの世に生まれた事を考える。
その事に関して思う事は…





教えてあーげない!





拍手[2回]

月曜日はアシュタンガヨガのWS
沖縄の先生らしい。

写真はyoga子ちゃん



写真撮ってもいいのだろうか??
って雰囲気のクラスだったけど1枚パチリ。


すごくやさしい先生だった。


午後からの解説クラスの方が出たかったなー。
でも午後からはお店を開けて、ヨガフェスの片付けと次のヨガイベント準備もあったので午後のクラスは断念したのでした。

拍手[2回]

  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
まいごん
性別:
非公開
趣味:
海遊び
自己紹介:

最新コメント
[11/22 まいごん]
[11/22 黒須]
[10/03 まいごん]
[09/30 T家]
[09/15 yasuco]
最新記事
Copyright ©  -- ぽぴSUN日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]