ぽぴSUN日記 日記 忍者ブログ

ヨガウエアのお店やってます。記事はほとんど犬のことになるかもです。

カテゴリー「日記」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹んで新年のお慶びを申し上げます  
お蔭様でポピーズ3は、今年で開店4年を迎えることができそうです。
これもひとえに皆様のおかげと感謝しております。
2015年が皆様にとって輝かしい年となりますようお折り申し上げます。  
尚、新年は1月7日より皆様のご来店をお待ち申し上げます。

拍手[0回]

PR
ワンコの保護団体に寄付するタオル、受付終了させて頂きました。
ご協力して頂いた皆様、ありがとうございました!
今月中にきちんと届けて報告しますね!



拍手[0回]

今日の旭川は35度36度?
暑かったですね〜(;´Д`A
くまはのびてます。

6日金曜日は新商品の撮影の為お休みさせて頂きます。
9日月曜日から店頭にて試着チェックできます!
すぐに完売してしまった、若芽の優しいよもぎ茶も9日より再販します。
お楽しみに(≧∇≦)

お楽しみに(≧∇≦)



拍手[0回]

昨日、
ちょっと遠くに引越した友人から葉書が届きました。



連休始めの蟹まつりで3家族集合。
その時に会ったばかりだから、
遊びにくるのは6月かな?
な〜んて思ってたら
カードが届いた日に遊びにきた
(≧∇≦)
びっくりしました。
というか笑っちゃった!


夜はアシュタンガヨガのワークショップに参加。
いかんせんサンスクリット語?のアサナ名を覚えていない。
アサナ(ポーズ)の順番もyoga子を見ながらやるという
ふぬけっぷりであります。
ワークショップはある程度できるようになってから
行った方がいいんだなとしみじみ思いました。



拍手[0回]

先日4月26日はポピーズ3の三周年でした!
あっという間の3年でした。
たくさんの方々に支えられている事に感謝の気持ちを忘れずにこれからも精進したいと思います。

そして毎日手伝ってくれているくま。
本日10歳になりました。
ワンコの保険屋さんからバースデーカードが届きました(^o^)



ポピ3の三周年&くまちゃん10歳記念!

本日より5月3日までシークレットセールを開催します(≧∇≦)

「ブログ見たよ!くまちゃん10歳おめでとう!」
この合言葉で
マンドゥカ定価より20%OFF
ライクラストレート&レギンス20%〜OFF
などなど…


遊びに来てね!

拍手[0回]

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まいごん
性別:
非公開
趣味:
海遊び
自己紹介:

最新コメント
[11/22 まいごん]
[11/22 黒須]
[10/03 まいごん]
[09/30 T家]
[09/15 yasuco]
最新記事
Copyright ©  -- ぽぴSUN日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]