ぽぴSUN日記 忍者ブログ

ヨガウエアのお店やってます。記事はほとんど犬のことになるかもです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サムヤはサンスクリット語で『調和』

3年ぶりのヨガフェス、ポピーズ3も出店。
フラフラいなくなる店主をサポートしてくれた皆さま、ありがとうございます。

1日があっという間でしたっ。

拍手[3回]

PR
不覚にも風邪をひいてしまいました。
馬鹿でも風邪はひくんです!

たら訓練教室4回目。
今回はいつもに増して足取りが重かったです。
しかし‼︎ リーダーウォークは皮チョーク許可が出ました。進展ですねー。
ここまできてから、チョーク使うとすごく楽勝なんですね。






外での引っ張り遊び。ヒモボールはあまり好きではないので、ラグビーボール型の柔らかいボールを使いました。前よりは少し進展したかなと。


訓練教室の後は姉妹のかりんちゃんと遊びました。


今回も姉妹の遊びは手加減ナシのぶつかり稽古のような遊び。他の犬に対しては見せない顔で遊ぶたらちゃんです。

拍手[3回]

雨が上がった午後。
近所のナッシュ&シムニーが遊びにきたよ。
なっちゅ姉ちゃんとシム兄emoji

たらちゃーん!並んで写真撮りたいんですけど。
なっちゃんとシムが待ってるんですけど。



お姉ちゃんとお兄ちゃんがあきれてますよ。




そのままそのまま!




そのうち、たらもきちんとオスワリやフセして並べるかな?

拍手[4回]

たらだよ。
たらは大きくなったら天ぷらになりたい!
夢は大きい方がいいんだって。
だから、大きい天ぷら鍋も欲しいです。



たらがハウスから出る時、お母さんは
『出でよ!たらごん!』って言うの。
それからたらはハウスから出るんだよ。
かっこいいでしょ。

それから森に遊びに行ったの。
マテオイデ遊びしたり、ボール遊びしたよ。
今は秋なんだって。秋は葉っぱがいっぱい落ちるんだね。


自由時間もあるんだけど、おいでー!って言われたらお母さんところに戻るの。
そしたらフード1粒もらえるんだよ!みんなももらえるのかな?
あー、楽しかった!

拍手[5回]

あたちは犬のあずき。
こうみえてもアドベンチャードッグなのよさ。
あたちのファミリーはキャンプ好きなんだから。



最近、黒いチビ犬と一緒になる事があるの。
チビ助は子供だから遊ぼう遊ぼうって言うのよさ。
仔犬の相手も疲れちゃうわよ。



あのチビったら、大きな木を運ぼうとするのよ。
犬にはそれぞれ仕事があるって言うけど…
薪拾いをする練習かしら?



しかも水の中にジャブジャブ入っていくの。
あたちはちゃんと見てたわよ。深いところにはまだいけないのよ、あのチビちゃんは。
大丈夫かしら。




だからあたちも頑張ってみたのよさ!
見て見て!
胸まで入ったんだから。やればできるんだから。




でも!!!

さむいわね!!
すごく寒いのね!!



きっとこの先もこのチビ助と一緒にアドベンチャーな日を過ごす事がありそうだから
あたちの弟子にしてあげてもいいかなってちょっと思ったの。

あたちは犬のあずき。
黒いチビ助は犬のたら。
あたちは大人になったらうさぎになるけど、たらは天ぷらになりたいんだって。
チビ助の考えてる事はホントお子様なんだから。

拍手[5回]

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まいごん
性別:
非公開
趣味:
海遊び
自己紹介:

最新コメント
[11/22 まいごん]
[11/22 黒須]
[10/03 まいごん]
[09/30 T家]
[09/15 yasuco]
最新記事
Copyright ©  -- ぽぴSUN日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]