ぽぴSUN日記 バリ 忍者ブログ

ヨガウエアのお店やってます。記事はほとんど犬のことになるかもです。

カテゴリー「バリ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




札幌雪祭りに行って来ました。
都会は緊張しますね。

インドネシアから来ているインドネシア人の友人フェンディ、
東南アジアな雰囲気を持つオイラの旦那さんと3人です。
この2人が歩いていると英語で話しかけられるので
とても面白いです。





テレビ塔の下に小さいスケートリンクが!
フェンディ、スケートに挑戦です。


雪も初めてならもちろんスケートも初めて。
・・・にしては上手だったと思う。笑


オイラは真央ちゃんになれるか挑戦!
片足でスケーティング!。
・・・これもままならないのに、
足上げてクルクルするとか
勢いつけて回って飛んじゃうとか
後ろ向きに滑っちゃうとか
スケート選手ってすごいですね~

ちなみにオイラ、寒いのが苦手なので
防寒パンツ着用です。
寒いのにオサレだなんだなんて言ってられんです。
正真正銘の道産子ですがね。


寒いのは苦手だけど
北海道は1年中素敵だ。

北海道で冬のオリンピックがあればいいのにな~

拍手[0回]

PR
【おしらせ】
12月7日土曜日の営業時間は5時までです。
よろしくお願いします。



さて!


北海道はすっかり雪国。
おまけに風邪もひいてしまいました。もー 
でも! よっぽどじゃないと寝込みません。
やること山積みなので寝込んでなんていられないデスヨ~(((゚Д゚)))



バリて撮った写真を見てみる事にしました。

 

バリのワンコはのんびりしてます。

 

いいもの食べてるんでしょうねぇ・・・
関取ワンコですな。


おじいちゃん犬。
日陰は涼しいですからね~







お次はすごいですよ・・・。

なかなか見られない光景!





猫の集会!!!

ロスメン(民宿)の猫が会議していました。

猫ってのはどうしてコール&レスポンスしてくれるんでしょうね?
それがまためんこいんですけど。
ニャーと問えばニャーと返す。
面白いからコールせずにはいられないです。





他に写真はないのか?

オイラが撮った写真は
・・・こんな写真ばっかりでした。
どこらへんがバリなんだか。




拍手[0回]

この数日、夕方は雷雨。
バリの新聞欄の天気予報って当たりますね。

ほとんど読めないけど、
持ち帰って新聞エコバックの材料にする予定♪

さて仕事もサーフィンもそろそろ終盤戦。
日本から持ってきた練り梅チューブも使いきってしまいました。
そんな時はこれ!


韓国海苔ラブ!

そして
波はファンウェーブが続いております。


オイラには丁度いいです。
今日は特に小さいですが。

犬は基本的に放し飼いです。
みんな幸せそうです(^^)

拍手[0回]

ジャングンバカール(焼きとうきび)を買って半分食べたところで...
手から滑って地面に落としてしまった一昨日。

その夜、部屋の前で滑って転んで足の人差し指を捻挫。

何がどうなったら足の人差し指を捻挫するんでしょうね??





ホテルの床はピカピカタイル。
涼しいのだけど、濡れると滑ります(-_-;)

インドネシアの冷湿布ジェル。
これは匂いもなくて気持ちいい!





そして...


今日は外のソファーの下に鳥の死体が!!!
( ̄▽ ̄;)
ビックリしました。

猫が持ってきて隠したみたいです。
やけにニャンコが来ていたのはそのせいだったのね!



わりとハプニングには強い方かもしれません。
日本で普通に生活していても
なぜかハプニングだらけですからね(-_-;)



お仕事の合間のお楽しみは食事!
ヨガスタジオに行く途中のずっと気になっていたサテ(串)やさん。
インドネシア料理はあまり食べないオイラなのですが
焼鳥屋さんの匂いにつられてしまうってやつです。

このお店はイスラム系なのでチキンとビーフのみ。
ピーナツとあとはよくわからないけど味噌みたいなソース。
こちらではよくある味ですがウマイ!!!

これにお水とクルプック(せんべい)食べて150円位。






足の指の捻挫があるので
ヨガクラスはお休みです。残念(-_-)

拍手[0回]

・・・つづきはここをクリック

北海道は雪が降ったとか積もったとか。


常夏バリに来て早くも4日目です。
くまっこの匂いが恋しくなっています。

もちろん日本食も。
朝ごはんの玉子にブルドックソースor醤油。


いつものホテルの朝食が非常にシンプルなので、ブルドックソースと醤油は日本から持参。
ホッとする味です(^.^)

らぶ!たまご&シャウエッセン



拍手[0回]

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まいごん
性別:
非公開
趣味:
海遊び
自己紹介:

最新コメント
[11/22 まいごん]
[11/22 黒須]
[10/03 まいごん]
[09/30 T家]
[09/15 yasuco]
最新記事
Copyright ©  -- ぽぴSUN日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]