ぽぴSUN日記 バリ 忍者ブログ

ヨガウエアのお店やってます。記事はほとんど犬のことになるかもです。

カテゴリー「バリ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オイラはあまり好き嫌いがありません。
バリは色々な国の料理が食べれるのも魅力です。


今回のバリで驚いた料理に出会いました。
何度かこういう経験もありますが、
久しぶりのビックリ料理です。



宿のすぐそばのレストラン。
観光客向けなのでインドネシア料理から
イタリア、メキシコ料理等などもメニューに並んでいます。

なんと改装して新しくなっていました。
以前、ここで食事をここで食事をした時の感想は
イマイチでした。
ベジカレーをオーダーしたらカレースパイスを溶かしたお湯に
インゲンと人参のぶつ切りというすごいカレーだった。
しかもホールスタッフのお姉ちゃん達が
椅子に座ってテレビを見ながら大笑い。
そしてお客の前で椅子ごとひっく返るという
素晴らしい珍事がオマケについてきた。
料理より珍事の方がはるかに美味しかった。

今は・・・
なんてオシャレになっているのでしょう!!
新しい料理人がいそうな雰囲気!
インドネシア料理、メキシコ料理、カレーもあるし
サンドイッチ、ハンバーガー等など。
メニューも増えて
たぶん以前とは違うはず!!
DSC_0500.jpg






















メニューは多いが
『それは今デキナイネー』な品も多かった。



ビンタンビールとスイカジュース、
野菜サラダ、トマトスープ
ブリトーみたいなものをオーダー。


ビールは普通にビール。
スイカジュースもまぁ普通。

DSC_0506.jpg





















野菜サラダ、たかが野菜サラダなのに。
ざく切りの人参。どうせならスティックにして欲しかった。
輪切りの玉ネギ。おぉ・・・間違ってオニオンリングを作ろうとしたのか?
葉物。なぜに白菜?
とりあえずキュウリは食べた。
野菜サラダがマズイってすごいことだ。
野菜に申し訳ない・・・。

トマトスープ。
スープの上にざく切りの1センチ角の食パンが山盛りになってきた。
トーストされているわけもなく・・・。
パンをかき分けてスープに到着。

甘い・・・
マニス スカリ・・・   ←意 too much seet

トマトケチャップに水と砂糖を入れて煮込んだ液体に
浸ったパン・・・。
無理。
このスープに30分も時間をかけたのか?
そしてこのスープができあがるのか?
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ




メインディッシュ・・・。
ブリトーの皮は小麦粉を水で溶いたような生地。
クレープか?
丁寧な事に、何かを巻いたクレープのような物体の上に
チーズをのせてこんがりオーブンで焼いたらしい。
恐る恐るフォークで中をあけてみる。
丁寧にみじん切りされた材料の数々。
玉ねぎ、人参、白菜・・・・
なぜに白菜?
薄々想像できていたけれど、とてもまずい・・・(゚Д゚ノ)
かろうじて上に乗っていたチーズ部分は食べることができましたが。
自分が何をオーダーしたのかさえわからなくなりましたよ。
この店には玉ねぎと人参と白菜しかないのか?

料理が出てくるまで時間がかかって
かなりの時間、ここにいたような気がする。
他のお客さんは誰ひとりもいませんでしたが、
他にお客さんがいたら、2~3時間待たされるのかも。
どうりで誰もいないはずだよ・・・1度来たらもう来ない。
その割にお値段はイッチョマエ( ゚Д゚)!!!
屋台バクソ10杯以上食べれる値段。

もしも何かの間違いで次に行ったら、ハンバーガーかサンドイッチに挑戦しようと思います。
レタスの代わりに白菜が入ってくるかもしれないな~(*´∀`)

 

拍手[0回]

PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まいごん
性別:
非公開
趣味:
海遊び
自己紹介:

最新コメント
[11/22 まいごん]
[11/22 黒須]
[10/03 まいごん]
[09/30 T家]
[09/15 yasuco]
最新記事
Copyright ©  -- ぽぴSUN日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]