ぽぴSUN日記 開花宣言そして…ねこる。 忍者ブログ

ヨガウエアのお店やってます。記事はほとんど犬のことになるかもです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/04 (Fri)
開花宣言そして…ねこる。
桜の開花宣言!

そして同時に満開宣言!

桜も大忙しです。
紫つつじもこぶしの花もみんな一気に咲き始めました。
チューリップも!!

GWに桜なんて、久しぶりのような気がします。



さて、先日のお休みは
太平洋側の海に行ってました。
サーフィンですハイ。



太平洋沿いの街、静内で朝ごはん食べました。
朝7時から営業しているのでとっても助かります。



え?ここに食堂があるの?


そんな感じの食堂です。
道路からちょっと奥に見えるお店、
その名も「ねこや食堂」
360496289680.jpg

スタッフは猫です。
最近、犬もスタッフに。前に来た時は仔犬だったけど
大きくなってました♪。



ちなみに・・・
↓うちのスタッフ?犬
P2070497.JPG
くまは車の中で留守番でした。




朝早く行ったのですが、
ぱちぱちと揚げ物の音が響いていました。
すでに先客がいました。
大人気です。
だって・・・
美味しいウドンとゴハンが朝からモリモリ食べれるんですもの!

360496476947.jpg

朝から欲張ってトンカツがセットになっている
フクちゃん定食いきました。
これで1000円。
手打ちウドンがこれまたウマい!
フクはワンコの名前だと思われます。

夏は冷たい梅しそウドンがお気に入りです。

ゴハンの後は、のんびりスイーツタイムに突入です。
ロールケーキ食べました。
温かいお茶も淹れてくれます。
生クリームが美味です。
ビバ!北海道!
もちろんコーヒー等もオーダーできます。
また今シーズンも何度かお邪魔しちゃいそうです。

そのうち猫村さんがねこや食堂のお手伝いに来るかもしれないし



猫村さんが手伝っていそうな食堂、ねこや食堂。
やっぱりまた行かなくちゃ!



猫も繊細なんだから~




さてさて、
ゴールデンウィーク後半、お天気はどうなんでしょうね。
ピーカンとはいかなくても、雨は降らないで欲しいなぁ。


拍手[0回]

PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まいごん
性別:
非公開
趣味:
海遊び
自己紹介:

最新コメント
[11/22 まいごん]
[11/22 黒須]
[10/03 まいごん]
[09/30 T家]
[09/15 yasuco]
最新記事
Copyright ©  -- ぽぴSUN日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]