ぽぴSUN日記 2015夏休みの思い出③ごっつぁんです! 忍者ブログ

ヨガウエアのお店やってます。記事はほとんど犬のことになるかもです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/08/30 (Sun)
2015夏休みの思い出③ごっつぁんです!
2015夏休み。
海で山でのひとときを過ごした我が家は道南にあるお墓参りへと車を走らせながら寄り道を楽しみます。寄り道をするたびにアイスを食べてみたりソフトを食べたり、揚げたてのかまぼこを食べたり…お腹いっぱいになります。

しかし、函館に着いたら食べずにはいられないラッキーピエロ&やきとり弁当が私を待っています。ラッキーピエロのハンバーガーも美味しいですが、このオムライスも美味しいです。巨大ですがね…。


たくさん食べてしまいました。
それもこれもこれのため!


ドスコイ!
ドスコイ!


目指せ九重部屋!
たくさん食べて、時は満ちた…

土俵の前で稽古!!!


土俵と強い力士のお手本を前に稽古に励みます。



福島町にある相撲記念館に行きました。夏休みは九重部屋の稽古を実際に見る事が出来るのですが、残念ながらこの日はやっていませんでした。ガッカリー。




子供の頃、祖母は夕方の水戸黄門の再放送を見た後に相撲中継にチャンネルを変えていました。日本人の血が騒ぐってもんですよ。単に祖母と一緒に見てただけですが、記憶はなかなか消去できないものなのですね。


きちんとお墓参りも済ませて、2015年の夏休みは幕を閉じました。夏休みが終わっても私の稽古に終わりはありません。楽しくわかりやすい健康教室や有酸素運動、ストレッチやヨガを伝える稽古に終わりはありません。お店も日々精進です。これからもよろしくお願い致します。


ジャパニーズスモウの稽古も人知れず継続中。部員は募集しておりませんのであしからず…




-------------------------------------

日本人の横綱を激しく希望!
体格のいい日本人は柔道の道に入るからかなぁ。外国人力士を否定はしませんが、日本人力士に頑張って欲しいものです。

拍手[4回]

PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
まいごん
性別:
非公開
趣味:
海遊び
自己紹介:

最新コメント
[11/22 まいごん]
[11/22 黒須]
[10/03 まいごん]
[09/30 T家]
[09/15 yasuco]
最新記事
Copyright ©  -- ぽぴSUN日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]