ぽぴSUN日記 くま、千葉ヘ行く☆其の1 忍者ブログ

ヨガウエアのお店やってます。記事はほとんど犬のことになるかもです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/04/13 (Sun)
くま、千葉ヘ行く☆其の1
先週末から6日間ほどお休みを頂きまして
千葉の南房総へ行って来ました。

くまの千葉旅行は4度目かな?
くまっこもご機嫌でした。
ペットOKの宿はお値段が高いイメージだけど
エコホテル(旧お宿華屋)はペットとお財布にやさしいお宿でした。
海まで歩いて3分くらいだし、部屋にトイレも洗面所もついてるし
宿にはのびのび入れるお風呂があってありがたかった!
こんなアホな飼い主なのに、
くまっこがお利口さんで本当にありがたい。

そうそう、
ローカルスーパーで買って食べた焼き芋が美味しすぎました。
巨大なイモなのに230円。
トロッととろけるような焼き芋が好きです。
ホコホコしてる焼き芋ではなく、ねっとりしたイモ。
紅はるかという品種がねっとり甘いサツマイモでした。
北海道ではあんまり見かけません。
帰ってくるときにその焼き芋を2本買ってきてしまいました。
旦那と犬とオイラで争奪戦。
5本くらい買ってくれば良かった。




今日は近所のスーパーで買った焼き芋を
くまっこと分け合いました。
焼けすぎて焦げて水分が飛んだイモを買ってしまうと
意気消沈してしまいますね。
たかがイモ、されどイモ。
あぁ、紅はるかの焼き芋は美味しかったな。

千葉の話を書こうと思ったのに
焼き芋の話になってしまった…


千葉へ行くの巻

つづく

拍手[0回]

PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まいごん
性別:
非公開
趣味:
海遊び
自己紹介:

最新コメント
[11/22 まいごん]
[11/22 黒須]
[10/03 まいごん]
[09/30 T家]
[09/15 yasuco]
最新記事
Copyright ©  -- ぽぴSUN日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]