ぽぴSUN日記 トイレで滑って転ぶ人。 忍者ブログ

ヨガウエアのお店やってます。記事はほとんど犬のことになるかもです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/10/07 (Tue)
トイレで滑って転ぶ人。

ブログさぼってますが!
海はしっかり行っております。


先日の話です。
海に向かう途中の道の駅のトイレで豪快に滑って転びました。
床は掃除が終わったばかりのニオイが香る濡れた床でした。
我ながら見事な左上半身の受身!
着替えを持って行ってたから助かったけど、
着替えがなかったら立ち直れなかったかも。
次の日は体が痛く、サーフィンせずに焚き火をしておりました。
体の痛みもですが、トイレで滑って転んだという心の傷も痛かった。


体が痛くてもせっせと薪を集めました。




途中で買った土のついたサツマイモを川で洗いました。
この川の水はすばらしくきれいです。
水温はかなり下がってきましたね~


このイモを新聞紙でくるんでアルミ箔で包みます。
それを焚き火で焼くわけです。
横着して軍手をせずに作業をしてやけどをするという失敗。
熱いというより水膨れがジンジン痛かった・・・。
しかも焼き芋は火力が強すぎて失敗。

仕方ないので、途中でもらった栗を食べようと思い立ちました。
天津甘栗のように美味しく焼ける予定だったのですが!

火の中に栗をいれて混ぜていたら・・・

栗、大爆発。

ビックリしましたね~~
驚いてひっくり返ってしまいました。
陸にはオイラとくまだけだったので、よけいに虚しかった・・・。
そして栗のお味は!

美味しくなかった・・・。
天津甘栗系以外の栗は苦手なので、食べる人が違えば美味しい栗だったのかも?

夜は薪でレトルトピザを焼きました。
炭がなくても何とかなるもんです。
やろうと思えば石焼ステーキとか出来ると思うんだけどな~♪



台風19号はかなりの威力のようですね。
被害が大きくならないことを願います。

拍手[0回]

PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まいごん
性別:
非公開
趣味:
海遊び
自己紹介:

最新コメント
[11/22 まいごん]
[11/22 黒須]
[10/03 まいごん]
[09/30 T家]
[09/15 yasuco]
最新記事
Copyright ©  -- ぽぴSUN日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]