ぽぴSUN日記 21世紀の森 忍者ブログ

ヨガウエアのお店やってます。記事はほとんど犬のことになるかもです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/07/10 (Mon)
21世紀の森
あたちは犬のあずき。
将来の夢は立派なウサギになる事なのよさ。


最近暑いですね。
6月は天気が良くても涼しかったのにね。



6月は森にキャンプに行ったの。
夜はものすごく寒くてびっくりポンよ。あたちの一張羅の毛皮はプードルにしてはちょっと薄毛なんだって。でも寒い時はお母さんにくっついていれば暖かいから問題ないの。

次の日は天気が良かったのよさ。
くま爺の飼い主さん達は5月に会った時よりも元気になっていたから安心したのよさ。
みんなでフリスビーしたり自転車乗ったりしたんだから。



あたちのお姉ちゃん2人とくま爺のお父さんは悪戦苦闘しながらカレーライスってのを作ったの。
3人ともはじめてカレーを作るんだって。
何だか色々揉めていたの。イモの大きさがどうだとか色々みんな叫んでました。



でもね、無事にできたのよ!
あたちがみんなの心配してるなんて、みんなはこれっぽちも思っていないかもちれません。





くま爺は虹の橋ってところに行ったの。
5月に海でくま爺の飼い主さん達に会った時、元気がなかったの。あたちはわかってるのよさ。
ベイベちゃん扱いされるけど、ちゃんとわかってるんだから。
みんなが思うよりあたちはお姉ちゃんなんだから。


くま爺が前に言ってたの。
犬にはそれぞれお仕事があるんだって。
あたちのお仕事はお姉ちゃん2人が大人になるのを手伝う事なんだって。だからお母さんとお父さんのお手伝いをちゃんとするですよ、はたらかざるもの何とかかんとかって言われたの。お姉ちゃん達が仲良く元気に大人になるお手伝いをするんだって。犬にもみんなお仕事があるのよ!すごい事だと思わない?




そうそう、犬はカレーライスを食べれないんだって。
きっとうさぎになったら食べれると思うの。
だから早く大人になりたいな。


あたちは犬のあずき。
またね!

拍手[7回]

PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

いや〜相変わらずの文才に惚れ惚れですわ!
ニヤニヤしながら何度も読み返しました(^^)
是非、出版して下さい(^ν^)
  • T家 さん |
  • 2017/07/12 (22:18) |
  • Edit |
  • 返信

無題

勝手にあずきのブログカテゴリー作ってしまいました。笑
次は夏休みバージョンですねーうはは
  • まいごん さん |
  • 2017/07/18 (09:53) |
  • Edit |
  • 返信
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まいごん
性別:
非公開
趣味:
海遊び
自己紹介:

最新コメント
[11/22 まいごん]
[11/22 黒須]
[10/03 まいごん]
[09/30 T家]
[09/15 yasuco]
最新記事
Copyright ©  -- ぽぴSUN日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]