ぽぴSUN日記 たらちゃんだよ 忍者ブログ

ヨガウエアのお店やってます。記事はほとんど犬のことになるかもです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/07/16 (Sun)
たらちゃんだよ
たらだよ。
名前をもらったの。
ららちゃんだったかにゃ?
うーん、たぶん、たらちゃん!
そう、たらちゃんだよ!


朝はお外で遊ぶの。
屋根があるから雨が降っても大丈夫!
でもたらは雨にぬれても平気だよ。

水遊びって楽しいよ!

毎日みんなと遊ぶの!
明日も明後日も!



世界は広いんだって。

まだよくわかんないや。

来月はお引越しなんだって。

来月って楽しいの?
お引越しって美味しいの?

たらは今日も楽しいよ。

べるちゃんにガブってしたら、痛いからやめて!って言われたの。
ごめんって言ったもん。

遊んで疲れたからもうねる。
みんなたらに乗っかるから重いのー。
でも眠いからそのまま寝ちゃうもんね。





またね!

拍手[7回]

PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

可愛い
早く会いたい~☺
  • 恵美子 さん |
  • 2017/07/19 (00:08) |
  • Edit |
  • 返信

恵美子様

火曜日、涼しい日があれば連れて行けたらいいな~なんて思っております(´ω` )
ワンワン吠え続けたらどうしましょ~笑
来月からは騒がしい毎日になりそうです。兄弟の中でもやんちゃらしいので…頑張ります!
  • まいごん さん |
  • 2017/07/19 (14:50) |
  • Edit |
  • 返信

たら〜

会えるの楽しみ〜
初対面はどんな感じになるだろうね?
  • T家 さん |
  • 2017/07/24 (10:33) |
  • Edit |
  • 返信

T家様

もうすでにあずきよりたらの方が大きいです。あはは
初対面は動画に撮っておこうかなー
  • まいごん さん |
  • 2017/07/28 (10:12) |
  • Edit |
  • 返信
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まいごん
性別:
非公開
趣味:
海遊び
自己紹介:

最新コメント
[11/22 まいごん]
[11/22 黒須]
[10/03 まいごん]
[09/30 T家]
[09/15 yasuco]
最新記事
Copyright ©  -- ぽぴSUN日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]