ぽぴSUN日記 くま、お風呂屋?床屋さん?へ行くの巻 忍者ブログ

ヨガウエアのお店やってます。記事はほとんど犬のことになるかもです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/07 (Tue)
くま、お風呂屋?床屋さん?へ行くの巻
ここは北国北海道。
昨日からプラス気温!!!

最近までのマイナス10度越えが身に染みているので
かなり暖かく感じてしまいます。

今日は犬のくまが床屋さんへ行きました。
年に数回しか行きませんけどね・・・

夏は夏バテするので、全身坊主になっていたくま。
aaasmall3924414_1211199712_4large.jpg




















飼い主が見ても笑えます。
この毛の長さで冬を迎えたら寒くて大変ですが、
冬までにしっかり毛が伸びます。

はっ∑(゚Д゚ノ)ノ!!!


って事は、夏からシャンプーしてなかったですね。
問題ないです。

くまっこが行っているお風呂屋さんは
ここ!!

犬たま

くまっこが犬たまさんのブログに出ていて
ちょっと嬉しかったです。
いえ、かなり。( ゚∀゚)・
馬鹿な飼い主ですハイ。

はっきり言って安い!
くまっこは中型犬ですが、どこに行っても大型犬扱い。
それなのに3000円ちょっとで
シャンプーと耳掃除、爪切り、肛門腺までしぼってくれるのであります。
あと、足毛もキレイにカットしてくれます♪
今回はクーポンハガキを持って行ったので
2000円ちょっとでやってもらえましたヽ(o´∀`o)ノヤッター

オイラが自宅でくまをシャンプーしてた頃は、

('ェ')マダですかね?

って顔してたのに、
プロのお姉さんにシャンプーしてもらっている時の顔は

((´∀`))ウットリです~♪

という顔をします。
悔しいけれど・・・
やはりプロは違うんですね~。


ヒゲはカットしません。
女の子みたくなってしまうので・・・。
P2070497.JPG




















☆☆お知らせ☆☆

2月8日、9日は当日お直しお休みです。

拍手[0回]

PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
トラックバック

TrackbackURL

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まいごん
性別:
非公開
趣味:
海遊び
自己紹介:

最新コメント
[11/22 まいごん]
[11/22 黒須]
[10/03 まいごん]
[09/30 T家]
[09/15 yasuco]
最新記事
Copyright ©  -- ぽぴSUN日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]