ぽぴSUN日記 初冬キャンプ~くま日記 忍者ブログ

ヨガウエアのお店やってます。記事はほとんど犬のことになるかもです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/11/23 (Wed)
初冬キャンプ~くま日記
ぼくは犬だけどくま。

今日の旭川は雪雪雪。風も強くて。
散歩で雪まみれになっちゃった。



11月は嫌いな季節。
毎年飼い主さん達は僕を置いてインドネシアってところに行っちゃうんだ。
でも、今年はそんな気配がないよ。どうしてかな?

この間キャンプに行ってきたの。
寒い季節だけどぼくは毛皮があるから平気!
ぼくの住む町は雪が積もってたけど、ここは雪がないよ。
今年の記録的な大雨で川から海まで流れてきた大木達。なんとキレイに積み重なってたの!
すごいね!
超能力?念力で積み上げたのかな?



ぼくの念力はこの位だから、大きな木を積みあげるにはもっと修行が必要なんだろうね。



だからね、修行したの。
でも!
こんな写真撮らないで欲しいよ。プンスコプンスコ!



朝はどんな季節でも朝日が昇るんだよ。





そんでね、
夜は車の中でトランプ大会がはじまるの。

あ、まちがった!



トランプゲームの神経衰弱、ぼくも参加!?


ババ抜きも盛り上がるし、スピードも白熱。
あとね、絵柄を当てる超能力ゲームも面白いんだって。
ぼくは見てるだけだけどね。

秋の夜長どころか、冬の夜長。
夏なら飼い主さん達が海に入ってる時間が長いけど、この季節のキャンプは一緒に過ごせる。
嫌いな11月だっただけど、これからは11月もいい季節になりそうです。






またね!
お店、クリスマスっぽくなってるんだよー


拍手[7回]

PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
まいごん
性別:
非公開
趣味:
海遊び
自己紹介:

最新コメント
[11/22 まいごん]
[11/22 黒須]
[10/03 まいごん]
[09/30 T家]
[09/15 yasuco]
最新記事
Copyright ©  -- ぽぴSUN日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]