ぽぴSUN日記 くま 忍者ブログ

ヨガウエアのお店やってます。記事はほとんど犬のことになるかもです。

カテゴリー「くま」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お店の電気工事に入りました。
職人さんってすごい!





ね、くま。

にゃは~~♪

くま、春休み中です。
目を細めて笑うくまが大好きです。



犬バカな飼い主に共通する事だと思う。
1日に犬に何度も同意を求める。
どうでもいいような事にも同意を求める。

『あれどこに置いたっけ?ね?くま。』
『おなかすいたね、ね?くま。』
『眠いわ~~、ね?くま』
『ネギがなかった~困ったねー!ね?くま。』

くまも大変だね!
ね、くま!




拍手[2回]

PR
今日の午後はお店の釘やらネジやらを抜いております。


昨夜と今日の午前中のエアロビクス教室は曲のテンポ(BPM)を変えるアプリを投入。
まだ使い慣れていないのでアタフタしてしまいました。
ノンストップの曲を上手に入れ替えたりもできるらしい。踊り子仕事に重宝するアイテムになりそうです。色んな使い方を調べ始めるとキリがなく、そのうち寝落ちするという日々です。
虫よけアロマのアレコレを調べているのですが、これまた調べているうちに寝落ちパターンです。


店舗改装中、ガラスには薄いビニール。
外は見えないはずですが外を見つめるくまさん。


バス待ちの人の驚く声が聞こえました。

『なんかいる!!!!』



たぶんくまのことだろうなと思いましたので、
後からどんな風に見えているのかチェックしてみました。

たしかに、なんかいる!!!
こわいよ!くま!




拍手[5回]



暖かくなってきたけど、まだまだ雪が残る北海道。
今日はゆっくり遊びました♪
ポット持ってお弁当持ってのんびり散歩に出かけれる季節が待ち遠しいな〜♪

拍手[5回]

先日、食いしん坊食品加工部のワンコミーティングにて。

にゃんと!



木目に同化している!⁉️



きなこの妹、あずきです❤️

きなこと言えば…


うさぎ!

きなこ、オスです。



まだ小さいけど、オスワリもするのですー。

お散歩デビューが楽しみー❤️

拍手[5回]

今日は天気がいいから、雪がまぶしい北海道。


朝は洗濯、久しぶりに掃除機をかけました。ひゅー

拍手[5回]

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まいごん
性別:
非公開
趣味:
海遊び
自己紹介:

最新コメント
[11/22 まいごん]
[11/22 黒須]
[10/03 まいごん]
[09/30 T家]
[09/15 yasuco]
最新記事
Copyright ©  -- ぽぴSUN日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]