ぽぴSUN日記 くま 忍者ブログ

ヨガウエアのお店やってます。記事はほとんど犬のことになるかもです。

カテゴリー「くま」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くまの友達が遊びにきました。
小学生の姉妹。
くまの方が年上だからお兄ちゃん。
子供たちにブラックボードとマジックを渡して遊んでいてもらいました。
くまの絵を描いてくれました♪



太の
くま。


点の場所がおしかったね!




いぬ
の、く
ま。


改行するところがおしかったね!


こういうまつがいは大歓迎!


はい、気を取り直して





拍手[5回]

PR
今週もポピ3への来店、クラスへの参加などありがとうございます!

今日は金曜日、午前中はエアロビクスサークルの日であります!
…に行きましたら会場には違うメンバー、違う活動をしているじゃあーりませんか。
はて?
なぜゆえに?
今日は何曜日だ?

間違えました!
今週の金曜エアロはお休みでしたね!
自分でもびっくりしてしまいました。そうでした、12月に何度も確認しましたね。休みだと思ってたら仕事だったというオチは笑えませんが、今日の思いまつがいは笑って流しますた。


くまこわい!
なーんてこれはフォトショップで修正した写真です。




いじってない写真はこっち。
今日も穏やかワンコです。




拍手[6回]

メリークリスマス!
冬は防寒対策必須の北海道から僕が作文をお届けします。
僕は犬だけどくま。
羊は追うより食べる方がいいなと思っちゃうボーダーコリーです。



今年のクリスマスカードに僕も登場したよ。
頭から木が生えちゃうんだって。どんな実が生るんだろうね?

この実なんの実おかしな実~♪
名前も知らない実ですから~♪
食べたらおかしく~なるでしょう~♪

替え歌にしちゃったけど
小林亜星の歌、大好き。


僕の消しゴムハンコをもらったの!!
かっこいいでしょ?
ワッペンは前に描いてもらったの。
似てるでしょ?
みんなで大はしゃぎだよ。




クリスマスだからご馳走なのかな?って期待しちゃった。
出てきたのは定番メニューのサンマと大根の水炊きごはん。これも美味しくて食べ終わったら床やソファーにゴロスリせずにはいられないんだけど、生のラムチョップが出てきたらすごいなって期待しちゃった。

メリークリスマス


拍手[6回]

お客様の娘さんは近所の学校に通う小学生。
小学校でくまは有名らしいです。

くま、接客中?



今日もたくさんナデナデしてもらってよかったね♪


拍手[1回]

冬支度です(o^^o)


新しい帽子を買いました(^-^)
くまにかぶせたら、かわいい…❤️

拍手[7回]

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まいごん
性別:
非公開
趣味:
海遊び
自己紹介:

最新コメント
[11/22 まいごん]
[11/22 黒須]
[10/03 まいごん]
[09/30 T家]
[09/15 yasuco]
最新記事
Copyright ©  -- ぽぴSUN日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]