ぽぴSUN日記 海 忍者ブログ

ヨガウエアのお店やってます。記事はほとんど犬のことになるかもです。

カテゴリー「海」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお世話になっているサーフポイントのビーチクリーンに行ってきました。

天気に恵まれた1日で良かった!


この後はキャンプも出来るビーチで焼肉する?
という流れになりまして。
ちゃっかりくまっこも参加させてもらいました。



この夏最後の花火を見ながらのんびり。
すでに夜は肌寒い北海道。
長袖を持って行かなかった我が家は
車に積んであったブランケットに身を包んでました。


夕日もきれいでした~

拍手[0回]

PR
4日間サーフィン三昧でした。
初日の夕方からいい波が続きました。
1日3ラウンド入っちゃったりして。
体がクタクタ。



朝日と一緒におきて、日が沈んだらゆっくり。
ネットがつながらないっていいなと感じた。
電話は通じるからそれで十分。
近くにお店も何もない環境。

子供たちは公園の遊具なんて必要ないの。
石や木、川と海で朝から晩まで遊んでクタクタになる。


波がなかったらゆっくり本でも読もうと思っていたけど
そんな時間はなかったですね~~
本を読んでたら疲れていつの間にか昼寝しちゃってたり・・・。
起きたらまた海に入る・・・そんな感じでした。
贅沢な時間でした。



家に帰ってきて久しぶりにお風呂に入りました。
やっぱりお風呂は気持ちいいですね♪

拍手[0回]

夏休みの夕日。
誰もいないし、すごくきれいでした。




遠くに準備体操ヨガをする人・・・。

拍手[0回]

満月が煌々と光る中、車を走らせて海へ。
ちょっと仮眠。

はいっ!
夜明けと共に海に入りました。
写真はいまいちですが、私にとっては十分楽しい波でした。




海から上がって、友達の子供&くまっこの遊びタイム。
微笑ましい~~~!!!



午後からの仕事も頑張れましたっ♪

拍手[0回]

数日前。
今シーズン初太平洋。
日の出と共に海に入るのは珍しいことではありません。
夏は超朝型人間です。

写真はfeelサーフから。

太平洋は朝日。
日本海は夕日。


1時半にはお店に戻りたかったので早く帰る予定でしたが
10時くらいまで入ってしまいました。
風の影響もなく波も良かったのです。
さすがにさすがに、6時間サーフィンは疲れました。
時間の節約で高速道路を利用、
お財布にはやさしくない・・・



夜、お店を閉めたあとはエアロビクスの仕事へ。
1日が終わる頃にはぐっすり眠れました!

拍手[0回]

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まいごん
性別:
非公開
趣味:
海遊び
自己紹介:

最新コメント
[11/22 まいごん]
[11/22 黒須]
[10/03 まいごん]
[09/30 T家]
[09/15 yasuco]
最新記事
Copyright ©  -- ぽぴSUN日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]