ぽぴSUN日記 海 忍者ブログ

ヨガウエアのお店やってます。記事はほとんど犬のことになるかもです。

カテゴリー「海」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日が短くなってきましたね。
風もつめたくなって・・・

でもまだまだ海は入れます。
あっちの海は冷たいけどこっちの海はまだぬるい。

そんなわけで久しぶりに海!
期待はしていなかったけど・・・

けっこういいんでないの?

日焼け止めを忘れて意気消沈しかけましたが
海に来ていた人たちに借りました。
この年齢になったら日焼けは大大大問題なんです!



(*写真はDonnyさんからです。いつもありがとうございます!)



どんどんサイズアップ!


  

久しぶりに楽しかったです。
そこそこサイズもありました。

道北サーファーガール達も来ていましたよヾ(・∀・)ノ
Mちゃんいいレギュラーゲット!


来月のサーフトリップにむけて
サイズのある波にも突っ込んでたMち子ちゃん
   
 
 
道北サーフィン女子部頑張ってます。
あ、オイラは「女子」という粋を飛び出してますがね。
一応女子ってことで。

のんびり海で焼肉をしたくなる天気でしたが
ビーチでくまっこ遊びタイムと仕事があるので終了。



ポピーズ3、
オンラインショップ、自力改装中です。
スマホ対応サイトになります♪

拍手[0回]

PR
2011年10月16日。
日本海、留萌で1コイン500円で参加できる
サーフィンコンテストが開催されました。

今年は
朝6時ドフラ、でもでも波は上がる予報!
ぞくぞくと参加者のみなさんが集まってきました。
DSC_0144.jpg












昼12時突風、白波が立ち始めたと思ったら
ここまでサイズアップ!
おぉ~~これぞ日本海!! という変わり様でした。
311090_205273886212344_100001892031917_505332_378966995_n.jpg








ピヨピヨクラス、スペシャルクラス、ロングボードに分かれて
コンテストは進行。
オイラの名前を探したら・・・
スペシャルクラスにあるではありませんか! `。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
結果は・・・
第1ヒート敗退でしたが1本乗れました
チョットバックできたので満足。∩(´∀`)∩ワァイ♪
初めてこういう大会に参加したんですけど、
いつものサーフィンよりも緊張・・・。
テイクオフのパドルはいつもの6割増しでこぐオイラがいました。

当店のAKWさんも参加。
なんとファイナルに残って3位になりました。
しかも3位の商品のお楽しみ袋には色々入ってました
ヽ( ・∀・*)ノうヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノし~~~!!
特にDVDは大好きなバリで撮影されたサーフDVDでした♪ヤッター!

DSC_0149.jpg















当店のスタッフ犬、くまさんも応援で参加。
たくさんの人にナデナデしてもらって楽しそうでした。
波が上がるまでの6時間、たくさん遊んで走りました。

サーフィンの大会に参加できた事はもちろん
いろんな人と話ができた事も素敵な時間でした。

準備してくれたショップに感謝です!

FEEL SURF

CROW

 

拍手[0回]

台風のウネリで波が大きすぎたらどうしよう…(・ω・;A)
と心配した週末でしたが、
思ったよりもサイズアップはしませんでした。

途中でみんなと合流してワイワイ楽しかったです。
ワンコもワンワン
aP8280477.jpg











aP8280476.jpg









今週半ばから炸裂しそうですね…

拍手[0回]

日本海、留萌のビーチクリーンイベントに参加してきました。

毎年お世話になっているポイントです。
1313829949.jpg






40名くらいで30分程拾っただけで・・・
ビックリする量のゴミが集まりました。
CIMG4795.jpg









ゴミ拾いの後は懇親会!!!
総勢60~70名くらいだったでしょうか?
CIMG4799.jpg







なんと豪華なBBQ!
北寄貝にウニをド~ンとのせて焼いたり
巨大なホタテ焼きを頂きました
美味でしたっ!! (≧▽≦)
DVC00009.JPG










ビールも美味しく頂きましたっ。


全てローカルサーファーの皆さんの準備等々、
本当にありがとうございました。
たくさんの人たちと話すことができて、
とても楽しかったです (^人^)感謝♪感謝♪
 

拍手[0回]

夏休みの前半の話です。
道東某ポイント、ホレホレの早い難しい波でしたが
良かったです!!!
私は片手で足りる程しか乗れませんでしたが。
貸切り状態でなければ、1本も乗れなかったかも・・・(´・ω・`)
aP8080371.jpg










もちろん一緒です。
アチコチの海で遊びました。
泳ぎそうで泳がない犬です。
足が届くところまでは水に入りますが・・・
決して泳ぎません!
波打ち際で楽しそうです。
aP8110409.jpg

拍手[0回]

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まいごん
性別:
非公開
趣味:
海遊び
自己紹介:

最新コメント
[11/22 まいごん]
[11/22 黒須]
[10/03 まいごん]
[09/30 T家]
[09/15 yasuco]
最新記事
Copyright ©  -- ぽぴSUN日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]