ぽぴSUN日記 忍者ブログ

ヨガウエアのお店やってます。記事はほとんど犬のことになるかもです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日は訓練競技会です。
私の検査や入院手術でどうなることかと思ったけど、先週の教室でやっと先生に

「やっと形になったね!」

と言ってもらえました。
自分でも思います。たぶん失格にはならないだろうなと!たらが本番でウンコしちゃうとか、スイッチ入って発狂走りしない限りは。


今朝は本番をイメージして
5科目を通してやってみた!


最後の科目はマテをさせて離れて30秒、犬の横に戻るんだけど…
あと数秒のところでスイッチオン!
走りだしてイノシシ猪突猛進たらに…



科目の間に褒めなかったのが原因ですな。



要項がPDFでプリントアウト出来たので見てみた!
たらの名前もあったー!
緊張感増しますな。
犬たちの生年月日も出てるんだけど、たらとたら兄姉妹が1番若い…。たら以外は訓練士さん達がハンドラーだけど、たらは素人の私です。もちろん部門も私はアマチュアの部です。一緒だったらびびって泣くよホント。



大会出るの早すぎたかな?
まぁこれも経験!ってことで。
頑張ってきまーす!

拍手[1回]

PR
久しぶりにパンを焼きました

ノーマルな食パンも食べたいけど、チョコチップ入りも食べたーい!


うーん。
焼き色イマイチ!
でも味はまぁまぁでした( ^ω^ )

どうかな?
たらもチェックしにキッチンにきたよ。

拍手[4回]



天気良かったー!
日が長くて1日がたくさん使えていいね!


今日はワンコさんいっぱい。
大型犬デー!
たらも大型犬だよ。
チビだけどね( ^ω^ )

拍手[1回]



人が少なさそうな時間を狙ってドッグランへ。水遊び出来るしね( ^ω^ )



じゃぶじゃぶ!



ボーダーコリーのコロ助君とお散歩したよ。




10日で1歳になったから
記念撮影してもらいました(o^^o)

拍手[1回]

印刷するよりデザインに費やす時間の方がはるかにかかっておる。

印刷のクオリティと印刷に費やす時間を考えたら
インドネシアの職人さんにお願いした方がよっぽどいいものができるのではないかと思うが。

このハンドメイド感がいい感じ!ってことで。

拍手[3回]

  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
まいごん
性別:
非公開
趣味:
海遊び
自己紹介:

最新コメント
[11/22 まいごん]
[11/22 黒須]
[10/03 まいごん]
[09/30 T家]
[09/15 yasuco]
最新記事
Copyright ©  -- ぽぴSUN日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]