ぽぴSUN日記 忍者ブログ

ヨガウエアのお店やってます。記事はほとんど犬のことになるかもです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父ちゃんが家に帰ると!





あらま!
またもやトイレに手が届いてしまったのですね。

父ちゃんは考えました。




今日も賑やかですね。

拍手[4回]

PR


骨盤クッション!
持ち運び便利で柔すぎず硬すぎない丁度いい感じ。
骨盤以外にも背中とか首、腹筋に使えます。
私は膝の下に入れようかなと思って購入さそました
(о´∀`о)





タオル持ってきたけど、売店にかわいいタオルがあったので買ってしまいました。
上野動物園のシャンシャンブームが終わらない私です。
暇を持て余すと無駄遣いをしてしまうという典型的な例ですね。
洗ってからじゃないと使いたくないので、持って帰って頂きました。せっかく買ったけど意味ないね。


黒いのはたらの分身!


変なキャラだけど、似てる…



おやすみなさい。
またね!

拍手[3回]




ジャブジャブ!
たらは水たまりがたのしいみたい
(о´∀`о)

拍手[1回]

今日は大阪から来てくれたヨガインストラクターまりこ先生のワークショップでした
(о´∀`о)

肩関節と骨盤まわりの動かし方についてのお勉強会です。解剖学的な角度からヨガに生かす方法です。



ヨシ!
早速自分のヨガクラスに生かしたーい!

まっててねー(о´∀`о)


友達に噂のオヤツもらっちゃった!

拍手[3回]

久しぶりにキャンプ!

キャンプといってもキャンピングカーですが。

近くで一泊お泊りツアーだよ。



朝ごはんは何かなー。

たらはお利口さんできるんだよー
楽しくって高速シッポ



移動中はこんな感じ


楽しいね!


くまと一緒!




拍手[7回]

  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
まいごん
性別:
非公開
趣味:
海遊び
自己紹介:

最新コメント
[11/22 まいごん]
[11/22 黒須]
[10/03 まいごん]
[09/30 T家]
[09/15 yasuco]
最新記事
Copyright ©  -- ぽぴSUN日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]