ぽぴSUN日記 忍者ブログ

販売会のご案内のポスター&チラシ作成中。
簡単にチャチャッと作れそうなものですが、作れません!
急がないと!と思うけどチマチマ作業が多くなってしまった…

どうせならヨガって楽しそうだなって思ってもらいたいのです。
いかんせん手持ちの写真がアシュタンガ系のアーサナが多い。
あんまりハードなアーサナはいかんでしょう。
でも、笑顔のティッティバはお気に入りなので入れちゃった。





明日中に作ってしまう!!!!
がんばる!!!!
いそげ自分!!!喝~~


さっき、編集ソフトが固まって心拍数が上昇。データを保存していなかったので冷や冷やしてしまった…。編集ソフトを2つ立ち上げているので重くなるみたい。
まめに保存しないと駄目ね。

拍手[1回]

先日ピノを食べました。
おぉ!
星形ピノが入っておる。たまに入ってる星形ピノ。
なんだか嬉しい気分にさせてくれます。



玄米ホットパック。
1個は数年前に頂いたものです。最近もう1個頂きました。
電子レンジでチンして使うカイロみたいなものです。何度も繰り返し使っております。生理時のお腹や腰を温めたり、頭痛の時は首を温めると痛みが温和されるのであります。ほどよい湿気感がいいのあります。




くまは今日も元気です。
久しぶりに散歩日和でしたね!天気もいいし道路も滑りにくかったし。
人口密度の低いところって安心します。

拍手[2回]

小腹が空いたなと感じて時計を見ると午後3時。

3時のおやつは文明堂~♪
って素晴らしいフレーズだなと思います。

先日、お得意のマフィンを作りました。
ホットケーキミックスで作るマフィンですけども。
いつものオレンジピール&チョコチップ&くるみ!!
これは私の定番マフィンと言ってもいいです。今回はココナツオイルを使用しました。予算がないときはサラダ油です。
あんまり焼き色がつかなかったのはなぜかしらん?


そして今回は新たな味に挑戦!(ホットケーキミックスですが)
コーヒーマフィン!


コーヒーマフィンですが黒糖蒸しパンにも見えますね。
お味は残念ながらあんまり美味しくなかったです。はい。
けっこう衝撃的なものですよ。美味しくないものが出来上がった時ってのは。
インスタントコーヒーを混ぜただけじゃだめなのかな?

オレンジピールのマフィンはいつも通りだったのでヨシ!!


食品加工部の道は細くて長いのであります。

拍手[3回]

ぼくはくま。
犬だけどね。


えっへん!
おもちゃは遊びっぱなしだよ!
お父さんはいっつもぼくに『くまはお片付けしなくていいよね!』っていうけど、
ぼくだって色々忙しくてたいへんなんだから。


この間、お母さんがお掃除をはじめたの。
そういう時は邪魔をしちゃいけないから
ぼくはコタツでぬくぬくする事にしました。




ぬくぬくしてたら、掃除機をかけるからって
コタツのお布団をはがされて、ぼくはお布団に埋まっちゃったの。



気がついたらそのまんま寝ちゃった!





目が覚めたらぼくの大事なおもちゃ達、ピンクのバナナちゃんもヒモヒモもモコモコフランスパンもみーんな
ぼくのおもちゃ箱に戻っていたよ。

ぼくはくま。
多くの事は望んでないよ。
とってもシンプルな事。
だってぼくは犬だもの。


拍手[6回]

自分で作ったバッグであちこちの教室に行っております。
そんなバッグが欲しいとの声がありましたので作成!

難しくないので、わりと手先が器用であれば作れる形です。
思うのですが、布を選ぶセンスや布の硬さや質感、ポケットがあると便利だからつける等…
要はそういったところがポイントなのではないかと思います。
私はビックリするほど器用なわけでもありません。

でも喜んで使ってくれているとやっぱり嬉しいですね。
ウエアもそうだけど、色を添えたくなりますですね。
気持ちも明るくなると思うのです。


でも、気がのらないと作れないので商売にはできません。



そういえば、先日借りたP子様のスタジオで発見。
かなり前にオイラが作ったティンシャケース。何年前のだ???
大切に使ってもらえて幸せなケース。
この刺繍、自分でいうのも何だけどかわいいではあーりませんか!!!






また気が向いたら何か作ろうと思います。

拍手[4回]

  
information
商品の入荷情報等のブログはコチラです。
ポピーズ3ブログ
facebook
カウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
まいごん
性別:
非公開
趣味:
海遊び
自己紹介:

最新コメント
[03/01 まいごん]
[02/28 yasuco]
[02/17 まいごん]
[02/17 まいごん]
[02/15 yasuco]