ぽぴSUN日記 よが練 忍者ブログ

ヨガウエアのお店やってます。記事はほとんど犬のことになるかもです。

カテゴリー「よが練」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

108個あると言われている煩悩を浄化すべく
108回の太陽礼拝に参加!

後に襲ってくるであろう筋肉痛の事以外は何も考えずに行きました。
ちなみに筋肉痛対策は朝のストレッチとアミノ酸クエン酸のサプリ&食物摂取♪

108回ちゃんと数えれるのかな…
自分の年齢でさえ忘れがちなのに、108回も数えられる自身はありません。

なんと!
yogakoちゃんがシートを作って来てくれました。
無事に108回カウントしました。
/=太陽礼拝A
〇=太陽礼拝B

67回と98回目で意識が飛んだようです。
  



こんな感じでみんな黙々と。



yogakoちゃんはどれかしら?
と思っている方にヒントです。
犬に例えるとこんな雰囲気です。




家族によると私はこんな感じだそうです。



まずはアシュタンガをしても筋肉痛にならない体づくり。
冬限定じゃなくて夏も定期的にやればいいんだよね。

拍手[0回]

PR

先月はイントラ仕事が忙しく、
なかなか行けなかったアシュタンガヨガ。
久しぶりにやると気持ち良いっ。

4月から友達とやっている食生活改善ダイエットの成果もあって
少し体重が落ちてきたので、動きやすいっ。
写真のポーズの後、後ろに手を回して自力で指と指をつなぐことに成功。
初めて自力で届いた。
感動。


食生活改善ダイエットのきっかけは、
体重増加と高血圧に本気で悩んだ友人からの相談がはじまりです。

私達が実践しているのは
お肉食べます。
お酒も飲みます。
炭水化物は抜きません。
そんな感じです。

友人は4月の体重から9%
オイラは5%落ちました。
野菜が安い季節にもう少し体重を落としてキープ状態に持って行きたいな~♪



拍手[0回]

引っ越しの季節ですね。
ワンコ友達であり漢字友達でもあり
ヨガな友達でもあるYちゃんが旦那様の転勤でお引越し。
道内だからすぐ会える。
とはいえ…さみしくなります。

一緒にヨガする機会が減ります。
次に会う時まで少しは成長していたいな。


拍手[0回]

連日のオリンピック観戦で寝不足が続いております。
週に1度の休日ですが、寝坊している場合ではありません。

アシュタンガヨガにレッツゴー!でした。


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まいごん
性別:
非公開
趣味:
海遊び
自己紹介:

最新コメント
[11/22 まいごん]
[11/22 黒須]
[10/03 まいごん]
[09/30 T家]
[09/15 yasuco]
最新記事
Copyright ©  -- ぽぴSUN日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]